4/5(月) 三連騰。売増。10765円×100枚

イメージ 1
 
石原さとみ。春らしい写真。
ナニを見てるんだろうなあ、絶対!つまんないモノを見ている顔である。
例えば、歩きながら携帯で指値変更をしていて、歩道にケツまずくオッサンとか…
 
さて
週末NYはグッドフライデー休場。
 
10370     10390      10310      10360      +50      4.6万枚
 
雇用統計は2ヵ月ぶりのプラス(16.2万人)休場のNYの上げを織り込みに行く日本。
迎え撃たんと、10400で売り注文。出来ず。10350に下げて持ち高を増やす。
 
ユニクロソフトバンクがそろって下げ、両者で90円の押し下げ効果とのこと。
 
騰落レシオは153まで上昇。kabuoyajiさん曰く「PUT積み上がり」も
それだけ加熱してれば普通はPUT買うよね(笑)で踏まれるよねー
 
累卵の危うさを…負けてんのにあんまりイロイロ言うのは止めておこう
 
■6限   225ミニ   10765円×100枚   売建。含損 595万円 (引値)
 
今日は温か。
週末は結局 花見はしなかった。
焼肉の煙に炙られながら桜の下を逍遙したくない気分だったのである。
 
今日は早帰りして、寿司屋に行こう。
電車から六甲までの線路沿いの桜を見よう。