4/14(水)  うつむくMA。下がれよ早く。

イメージ 1
 
さとちゃん。移動平均がうつむいて来てね、
オジちゃんはなんとか生き残れる気がしてきたよ。
 
いつも、気のない顔で微笑んでくれてありがとう。
 
さとちゃんの、最近の写真も載せたいけど
二十歳すぎてあんまりアホづらだと悲しくなるから(相場する気がなくなるから)
子供の頃のにしておきます。
 
さて、
インテル4倍好決算なのにダウは11000で逡巡。
CMEは11300弱で往来、引けて急落11140叩いて190引け。
 
本邦はトランポリン状態5日目、5MA上10MA下で日がらをする。
 
11240     11280     11160     11210      +60      6.5万枚
 
■6限   225ミニ    10818円×110枚  売建   引値含損 431万円。
 
近頃は年初来高値更新銘柄って増えてたんだなあ。見てなかった。
下がると決めてると、サマリーなどマーケット情報はノイズとしか感じない。
 
情報軽視はよくない事かも知れないが、情報トレースで勝ち続けた覚えもない。
証券会社の営業で勝てないのと同じだ。
 
邱 永漢 が「証券会社で買うべきか聞くのは、床屋で刈るべきか聞くのと同じ」
と言っていたが、今日ではFISCOが有料情報のお客様に「下がります」の
一言がいえなくて、身もだえするようなサマリーを書いている。
時々、冷静なFISCOサマリーを読むと、体調悪いのか?と心配するくらいだ(笑)
 
 
文末で恐縮です。以下
hemp_investmentさんへのご挨拶です。
 
大江アナの写真ありがとうございました。
 
ニュースはあまり見ないのでアナウンサーはよく知りませんでした。
調べたところ、大江さんはどうもアド街ックの方?なんですね?
アド街はたまに観ますが、顔は興味ないので乳ばかり見ていて気が付きませんでした。
 
数年前、19chでトレンドたまご?だったっけをしているネエちゃんはいい面構えだと
思いましたが、先日久しぶりに見ると30だか40だか50だか分らなくなっていました。
残念です。
 
若い娘が特に好きというわけでもないのですが…
オバはんを載せるとブログが汚らしい感じになるので自粛しております。
 
お弁当は美味しいけど、食べかけ弁当がいつまでもテーブルにあると
なんだか汚らしい感じとでも申しましょうか。。。
 
それと、ウチの娘が全員ハタチ前後なので、その年頃のアホづらを眺めていると
ディスコミュニケート状態をしのぎやすいというかナンと言うか(笑)
 
さて、
225はさすがにうつむいて来てくれて売りしい限りです。
 
不動産の成約率は友達の業者によると
「この2年開発してまへんよってにー、数字はなんとでもー」との事でした。
どうなんでしょ。