4/13(火) ボリンジャ +1下 入り。

イメージ 1
 
ダウは11000-11030でうろうろ。目標達成ベクトル喪失(私個人の印象ですww)
のような気がする。調整するだろ、調整してくれ。
ともあれ、負けながらもあまり辛くない日々が続いているので
興味のない写真を載せることにする。
 
てことで、ロリコンさとちゃん。
 
本邦も終日さえず、円高とか元切り上げとかギリシアとかもう終った話を読む。
という事で、リバウンドから8週間経ったので調整します!と理解する。
 
11210     11230     11090     11150      -110     7.3万枚
 
■6限   225ミニ   10,818円×110枚   売持。引値含損 365万円。 
 
500万円以上負けていないと勝っているような気がしてきた。
慣れって怖い。
 
日足は ボリバンの -1 - +1 間の雲に入って来てくれた。
 
-1 は 10680である。
ちなみに -2 は 10410 (笑)   …すいません、調子にのりました。
そういえば 一目雲も 10410 だなあ。 しつこいか。。。
 
連休中も抱えると髪の毛抜けそうだから4月中に何とかしたいものである。
 
ともあれ5dと10dのMAもデッドクロスした。イッキに下がるかどうかはともかく
調整入りは(やっとだ)間違いなかろう。
明日また高ければ売らずばなるまい。