4/16(金) 週足陰線、2週目。やっと五合目だ。

イメージ 1
さとちゃん。
相場もやっと下がってきたし、春らしいモノを。
娘さんが黒い髪をびっしり生やして、きれいにまとめているのはいいなあ。
 
さて
ダウは安寄りしてジリ上がり +20 して 11144。
CMEはさして反応せず、11270。
本邦は週末手仕舞で今週の安値をマーク。…疲れる相場だ。
 
11230     11240     11080     11090      -180      7.4万枚
 
ギリシア問題、中国元切り上げ、スピード調整、米国決算待ち。
 
あらゆるニュースを飲み込んで、持たざるリスクの帆を上げて進む相場が終わった。
 
■6限   225ミニ   10818円×110枚  売建  引値含損 299万円。
 
相場は資金的にパンパンで出来ることも少なくなってヒマだが
日常業務が、打ち合わせなど、アホの面倒で煩雑状態。
 
今夜は、先日書いた国民所得論の読みなおし(恥)を予定していたが
もう頭が働かない。家に帰って来週の予定を手帳に落して行こう。
 
ややもすると日常に埋もれてしまう。
自分のなすべきことに埋没してしまってはついまらない。
 
夢を語り、ゴールを示し、戦略を与え、技術を鍛え、衆愚を結集して
敵を屠り、味方の屍を越えて、未だ見たことのない地平に立つのだ。
 
今生きていることの恩を、
私をながらく苛んだ、若い日に、あんなに憎んだ、
この社会に返してから死にたい。
 
みんなありがとう、お父さんお母さん感謝してます。
世間の義理で、口では言っても、そんな乞食みたいなことが思えるものか!
 
人を支えるもの、キングとしての自己を担保するのはビジョンである。
ビジョンとは美意識の別名に他ならない。
私はみごとに生きたいのである。
 
どうも、眠いと演説するのである。