4/19(月) GSショック、全面安。

イメージ 1
 
さとちゃん、こんばんは。今日も笑っててくれて、ありがとうね。
やっと下げらしくなってきたよ。生きて帰れそうだ。
 
さて
週末のダウは100ドル下がって11000ドル。
CMEはドル建て円建てとも10900台前半。
本邦も安寄りしてL3(10920)に絡み終日動けず。
 
10940     10960     10880     10910      -180     6.6万枚
 
SECがGSを詐欺で民事訴訟
リスク資産圧縮の動きで金融法人・資源関係総崩れとのこと。
 
欧州はアイスランド火山噴火とギリシア問題で弱り目に祟り目。
空運は今日も50%以上が運行休止の模様、ロンドン・パリ間は明日再開の由。
 
支那は金融引き締め懸念。
本邦は円高、91円台。
普天間問題は5月のタイムリミットに間に合わないらしく、政治問題化懸念。
 
テクニカル的には、1月高値(先物で10970)を割り込んだので調整トレンド本格化。
恐怖指数VIXが3年ぶりの低水準だった反動の声もあり。
 
また、10500-11500のボックス相場入りの声もあり。
11100-300には機関投資家の売り、10400-500には実需買いがあるらしい。
 
業績回復はかなり織り込んだ様子だから、新しい話題がないと上値はキツイかな?
200MA(今日 10250)が強力なサポートをしているから、往来でしょ?
 
■6限  225ミニ   10818円×110枚  売建   引値含損 101万円
 
夕市場の10855円引けだと40万円の含み損だ。やれやれ。
 
■  1050     1000     970     ●920     890     840     810
 
25MA       11030
■引値       10910
-1シグマ      10790
75MA       10620
-2シグマ      10560
一目先2     10420
200MA      10250
 
楽になりたいとも思うが最近は一方向相場だからしばらく見てよう。
2月のもみ合いで買い埋めておけばいいモノを引きずって苦しんでいるダケだから
頑張る意味もないって言えばないんだけど…調整は調整だから
拾えるんならひろいたいかな(笑)
 
とにかく無理するなよ、オレ!
ただの相場なんだからさ。
 
さんざヤラれた後だから、「正義の鉄鎚だ!」とかハシャギたいところだけど…
ははは、疲れた。