5/12(水) 来週から買ってみる。

イメージ 1
 
ダウは小安く10700台半ば。
本邦も昨日の引け値を巡ってサエない動き。
 
10460     10510     10340     10370      -30      10.0万枚
 
現物出来高1.7兆円。
 
高寄りして10500にトライ、5MA(引値:10484)にあたって反落。
後場から前日値を割り込み出して安値引け。
夕市場では前場高値に届かない程度のリバウンド。
 
各社サマリーは
 
日経平均が小幅続落、業績懸念の精密安い-トヨタなど支え      
■増資による需給懸念、中国過熱への警戒
日経平均は小幅続落、中国の引き締め観測が重し
■為替、先物を睨み決算銘柄での超短期売買
日経平均17円安、ユーロにらみで方向感乏しい
 
日柄やらせてくれと言う事らしい。
トヨタ決算が下支えとのことだが、業績が支えられる相場ではない。
様々に織り込むのに2週間かかるだろう。
 
■この1年ほどは、超短期5D騰落レシオの底入れから6-7営業日で指数底打ちのようだ。
 
■5/11に「53.4」で底入れした模様である。
■7日後の 5/19(水) から数営業日かけて50-100枚を買建たい。
 
写真はモーニング娘。を続けるつもりだったが、
見るのがイヤになると上記の判断を忘れてしまうので
忽那汐里ちゃん。
 
しおりちゃん、のっけさせてくれてありがとう。