5/13(木) 明日はミニSQ、忘れてた(笑)

イメージ 1
 
 
ダウ150ドル高、10900弱。
本邦も、前後場2段高…ながら位置は微妙。
 
10570     10650     10540     10640      +270      7.0万枚
 
日本株上昇、欧州不安薄れ景気拡大や業績評価-午後一段高
■欧州不安後退で大幅反発、日経平均は1週間ぶり1万0600円台回復
■不安は根強いが押し目買い姿勢は維持
日経平均は反発、好業績の銘柄を中心に買い戻し
 
…と、まあ、なんだ、買い戻しである。
現物出来高は1.6兆円。  うーん、そんなもんだろう。
25MA     10980
10MA     10740
75MA     10635   ●本 日   10640
5MA     10480 
200MA    10340 
 
■  770     710     660     ●10600     550     490     440
 
10MA超えてH3に当たると売りたくなるだろうなあ。
しかし、多分、売らずに買い場を探すと思うなあ。
 
 
今日の前場、自分がなぜ筆名を「軍艦」としたか思い出していた。
 
名前は必ず人を呪う。名前バイアスは勘定に入れねばならない。
 
筆名は「司馬遼太郎」のように、その事柄に向かう自己イメージである。
司馬遷には遼に及びませんが…雑誌連載の雑文書きが司馬遷とは大きく出たものだ。
 
海戦に出るだけが、いくさぶね の仕事ではない。
 
舟をもやって、オラミゴス!ケタルアイ!ネエちゃんええちちやんけーなどと
ビールを飲みながら、ダラダラ過ごす日があっていいのだ。
 
ともあれ建ては来週半ば以降だ。
買いだからな、買えよオレ。
小さくな!
 
ネエちゃんがちちだしてる写真を探してみたが(1時間も!!)
呑気で楽しそうなものも見当たらなかったので
大人さとちゃん。
 
玉を持ってる時は貼りたくない写真なので検索の便に。