5/21(金)  225ミニ買建 9822円×30枚。

イメージ 1
 
 
ダウは376下がって10068、大暴落…ああ待ちくたびれたよ。
遅い仕事は牛でもするぞ!
 
9730     9830     9690     9730      -310      11.8万枚
 
本邦もよく下がった。
世界中でこのくらい下げれば、ECBも権限基盤を確立出来たのではないかな。
 
宋時代に、よい鉄は釘にならず、よい人は兵にならず、と言われたように、
危機感なき世界では権力の出番はないのである。
 
危機は人民を鼓腹撃壌させないための統治の知恵である(笑)
 
■225ミニ  6限   9827円×15枚     買建   トレイダーズ
■225ミニ  9限   9817円×15枚     買建   rakuten
 
■修正■225ミニ  6限  9645円×5枚  買建   トレイダーズに追加 (9630不成) 
 
 夕市場でダメ押しして反転上昇というケースもあるので、買ってみた。
 
■全体で 225ミニ  9797円×35枚     買建   とした。
 
9限は引け間際に板の少ない限月…ということで散らしたがあまり意味はない。
ああ、3月にSQで200万円溶かされた恐怖もあるなあ。
顕在化すると耐えれなくなることってあるのよ。
 
■  940     890     800     ●9750     660     610     520
 
25MA(10712)からの乖離も-9.17%である。十分じゃないかな?
 
■5/24月曜日に9000を試しに行くならあと30枚買い建て予定。
 
■それ以降、さらに下げに入れば、週足の一目均衡雲の下限8900を下値のメドに30枚買。
 
その時点で建は、9300×90枚、 含み損は400万円台。
それまでに急落が収まれば5-10枚/dayでぱらぱら買って行きたい。
建総枚数は 50枚 - 100枚
 
戻りは11000が限度と見ている。
1月  11000
4月  11500
7月  11000
美しい三尊である。
 
この買い相場は 200万円-1000万円 取れれば十分である。
次の売りで1000-2000万円を狙う。(150-200枚持 × 800円-1200円値幅)
 
慎重に行けよ、オレ!
値幅なんてどこにでもあるぞ。
 
引きつづき、忽那汐里ちゃん。
去りゆく少女時代を惜しみたい。