6/8(火) NY9800。本邦は日がら。9限42枚まで建増す。

イメージ 1
 
 
ダウは100ドル安して9800。特にニュースはない様子。
本邦も連れ安するならと9300台に10枚近く指値するが、そこまでは下がらず。
 
9440     9590     9420     9530      +20      7.3万枚
 
6限→9限とロールオーバーするつもりで先に9限を仕込む。
夕市場安かったのでさらに仕込む…危うい、ははは。
 
■6限  225ミニ    9730円×30枚  (T)
■9限  225ミニ    9510円×7枚   (T)
■9限  225ミニ    9680円×35枚  (R)
 
■合計  225ミニ   9685円×72枚   買建とする。含損(引値:9530) 111万円である。  
 
夕市場の9435円だと180万円の負けだ。
 
9限もやっと40枚を超えてきた。
とりあえず今日は欲しいと思っていたのと、9300円台をつけなかったので焦った。
 
焦って建ててロクな目にあったことはないのである。
まあ所詮は日銀券(白川のおっさんトコの借用書)を集めるだけのはなしだ。
気楽に行こう…
 
泣き言をいったり、さとちゃんの写真を張ったりするのは8000円台に入ってからだ。
 
 
さて
気分的に昨日と変わらないので写真は同じ手塚理美。の同じ写真。
識別の便に顔にヒゲを描いておこうかともおもったが、そういう気力も起きないので…
北川景子ほど嫌いじゃないしなあ。
 
ロスカットしたら手塚さとみちゃんの水着の写真を載せたい。
 
web上に同嬢のヌード写真はたくさんあるが、痛々しくて載せたくない。
 
写真集を出す時点での、さとみ嬢のタレントスタンスはドコにあるのか?
スタンスに照らして、そのヌード写真集の戦略性は何なのか?
考えてないよね。プロデュースする気ないよね。
 
不要在庫の換金のごとき写真集であるとおもうですよ。
さとみちゃんが不憫だ。
 
…もちろん喜んで立ち読みしたのですがね。
…はずかしながら。
…買いもせずに。
 
 
地黒の肌に陰毛の薄消しが鮮烈でした。
さとみちゃんありがとう。