6/9(水)

イメージ 1
 
 
ダウ100ドル高。9950。
本邦は冴えず。
 
9460     9490     9370     9480      -50      8.3万枚
 
現物は1.4兆円。
欧州財政難に加えて手掛かり難との事。
 
●相場は家業氏は225の9400割れを見てスイングの買い建て手仕舞の由。
相場は家業さん、URL載せさせてください。
 
●アキがついてます氏は「負けをみとめます」と題してブログ閉鎖告知。
あまり気の毒なのでURLは載せない。
 
●kabuoyajiさんは、90枚まで売増して降りどころを模索中の様子。
 
●hemp_investmentさんのページで騰落65の数字を見る。
 
●スモールインべスターさんによるとスペインで銀行間市場が機能していないのに欧米市場は無反応。
 
●古い知り合いからドイツがECBのソブリン買い支えに付き合わない法案準備中。
  欧州は資金ショートとのこと。
  ただの情報合戦だと思う。
 
さて、バナンキがどうのこうので只今NYは連騰中。100ドル高して10050。
もう、疲れたので約定と持ち高は明日書く。
 
■全体で   9670円台×78枚    225ミニ 買建  負けはざっくり 240万円だろう。
 
 
 
部下の業務整理で深夜に及び、もうアタマはたらかない。
…いつもあまりはたらいてないか。
 
へんかんなおすのがだるいので、もうひらがなだ。
しゃしんはきのうとおなじりゆうで…きのうのりゆうはなんだったっけ
おなじりゆうで、てずかさちょみ、もといさとみ。。。ああ、てづかだ、てづか。
 
かえろう。