6/14(月)  なんだか嫌になったので売埋。80万勝。

イメージ 1
 
 
ダウは引け際ピピンと勃って40ドル高10200…
非常に恣意的なものを感じて気分が悪い。。。。。
本邦も中途半端に窓空け反発。
 
9830    9890    9820     9880      +170      3.8万枚
 
■9限  225ミニ   9480円×10枚   買建  (T)  →  9875円 
■9限  225ミニ   9660円×38枚   買建  (R)  →   9860円
 
でそれぞれ手仕舞売り。持ち高はなし。
 
■6/10(木)   - 337,100円 (トレイダズ6限15枚ロスカット
■6/11(金)    + 50.176円 (トレイダズ6限15枚SQ:9747で溶かす)
■6/14(月)  + 1.147.420円 (トレイダズ9限10枚、楽天9限38枚売埋)
 
結局5/20以来、10000円以下で買ってきた玉を18営業日かかって全て処分。
 
■収支は   + 860.496円  である。
 
これで今年の収支は
■  6.161.556円  の収益。
 
微妙な入り方をしてニュースにいちいち反応したりしているうちにバカバカしくなった。
 
5/20(木)買いだした日の3営業日後、
5/25(火)の夕場9270なんて絶対の買い場なのである。
 
皆様が「しぬー」と言ってる時に買うだけの話である。
いっしょになって死にかけてどうするんだ。
 
米州欧州の各ニュースはただのニュースである。
みんながゴジラガメラの基礎戦闘力と実際の戦術シュミレーションを大マジメでやっている時に、
負けてるくせに、「ゴジラってぬいぐるみだぜ!」的な話をしたがる自分が嫌になった。
 
 
相場が歪んできたら建ちたいが一旦は手をカラにした。
9500-10000でパラつくだけなら
また9500前後で買いだそう。
 
買ってノーポジションなんだから
…決まりどうり木下優樹菜
一番だらしない顔の写真を選んだ。
 
でも勝てたのは手塚理美のおかげだと思う。
理美ちゃんありがとう。