6/15(火) 25MAに絡んで気迷い。下がると思うがポジション化しない。

イメージ 1
 
 
ダウは上げて見せて尻すぼみ。
理由はギリシア格下げ((((笑))))サラウンド(笑)
 
A3 → Ba1 だったっけ?
A3ってシングルAマイナス?Ba1ってBBB+?
10年ほど前にバカ向けの格付け本読んだけど忘れた。
いまごろ投資不適格って…それにトリビは投資適格じゃあなかったっけ?
たぶん極拳さんのページに詳しいだろう。後で見に行く。
 
本邦は薄商い、気迷い、日がら?
 
9840     9910     9820     9840      -40      3.6万枚  
 
安寄りして後場から昨日の高値9890を2文抜いて見せ引け後に急落。
現物は9887と50円近い逆ザヤ。出来高1.7兆円。25MA(9860)をとらえたが
先物出来高僅か3600億円で、一瞬抜いて見せた25MA(9860)が保てなかった。
 
そういえば昨日6/14が四季報発売日だった。
四季報出て株価上昇というのが2005-7年ではよくあったなあ。。。
 
まあ資金循環は四半期ごとだから…昔から(笑)
 
今頃キリシアを出してくるくらいだから相場は下げたがっているのだろう。
今日の9900台は売り始めるべき水準とも思ったが、
週末・週初で9500→9900の戻りを試し中で25MAタッチ!
という中途半端な位置でポジションするのは我慢した。
 
往来相場が続くと思っているので
往来レンジで伸び切ったところで建てたい。
…おお、偉いじゃないか、オレ!!
 
 
ってことで久しぶりに、しょこたん
このひとの出来ることは全てするという姿勢に学ぶ事は多い。
しかもイロモノとして楽しそうにしているところが偉い。
 
そして、タダの変態B級タレントなのに、A級末尾いるところもエライ。
 
見習いたいと思う。