6/18(金) 10000円で日干状態。だまされる女。

イメージ 1
 
 
昨夜のダウは10400を巡ってフラフラ。今夜は40㌦ほど上がっている。
 
本邦は今日も冴えず。来週のイベント待ち。
 
10040     10040     9960     10000      -10      3.8万枚
 
為すべきことも見当たらず、今日も先物の建て売買はしなかった。
 
■米国では失業保険申請者数が47万件で景気回復に影。
■17日EU首脳会議でストレステスト、金融取引課金の話。
■ワールドカップで外国人は静か。
■株式総会本格化、物色期待。
■外人売り警戒、ユーロ堅調が支え。
菅首相消費税10%言及。
■ファンダメンタルズは良好。
■来週はFedと週末G20.
 
あー色々会議があって大変だなあ。
目を引いたのは
 
ソブリンリスクを含む流動性枯渇のシステムリスクは織り込んだ。
という趣旨のコメントが複数出ていたことである。
 
昨日書いたように225先物は複数のMAに挟まれて煮詰まっている。
現状は10000円攻防というか、10000日干し状態であるが
MAが煮詰まって来てから離れた方に一度ついてみたい。
 
 
さて、写真だが、知り合いから離婚がどうのこうのという相談を受けたので
顔をよく憶えていないのでERIKAと入っている写真にした。
…エリカさんはまだ離婚してなかったっけ?
 
 
貴君らが離婚話なあ。貴君は女なら何でも好きなんだから
ややこしくなったのなら、うっかり子供の出来ないうちに離婚すればいいのではないか?
とは話しましたが…
 
女は尊敬できる男にしか尽くさないよ
バカにされてんのなら、修復は無理よ
男の事を「資産」としか見てないんだから
 
女は子供を産んで育てるために生きてるんだから。
(…女はそうあるべき!という「べき論」ではなく
そういうメス猿の末裔が今の我々なのである。と思う。)
自分と子供を守ってくれる男が好きなのよ(笑
 
男に自分たちを守る資産価値があると思えば大事にするしね。
ないと思えば倒産会社の債権者集会状態ですよね。
「アンタがあのときこう言ったから私はそうしたのにあれはウソだったの!?」
「わたしをだましたの!!!」
 
ははは貴女はだますほどの値打がある女でしたっけ?
…と訊いてみたい時もあるよね、ご同輩(笑)