6/21(月)  窓空け吹き飛び10200回復。

イメージ 1
 
 
ダウは小高く10450。
本邦は窓空け上昇、後場一段高。
 
10120     10250     10100     10230      +230      6.5万枚
 
チャイナが為替水準を弾力化、平たく言えば元上げで上昇の由。
元高はチャイナの競争力減退で下げ要因だったような気もするが…(笑)
 
75MA        10490
200MA       10300
引値    ● 10230 
5MA        10030
10MA        9830
25MA        9800
 
■10・25MAがゴールデンクロス
■+DI 21(29.80)>-DI 21(26.6) で陽転。
  DIは反転指標として比較的安定している。
■今週から株主総会ピーク入りで下げにくい。
 
と、そんな事で上げ相場入りしたようだ。
 
先週14日 月曜日 に降りた玉は残念した。
ヤマトタケル東征の弟橘比売命(おとたちばなひめのみこと)入水の故事もある。
7日後に浜に櫛が流れ着いたとか…今日は売り埋めて7日目である。
静かに悲しみたい(笑)
 
前場に「ああ、買いたくないけど買いだなあきっと」と思った。
手を空けていると素直に「イヤな感じ」を感じることが出来るようだ。
非常に売りたかったがヤメておいた。
 
各ブログも売り記事が目立つ。
■kabuoyajiさん、指数売り「前場20枚売り、後場20枚買埋」とのこと。
■利泰さん、400万円信用売り「売ると上がるの繰り返し」とのこと。
■相場は家業さん、指数売り「前場売り、後場寄り買埋」とのこと。
 
押し目を待って買いに出てみようと思う。
メドは10000円くらい? はは、ナンだそのやる気のなさは。
 
で、押し目待ちに押し目なしなら7月から売りを開始したい。
メドは25MA(9800)乖離からすると+7%で10500なんだけどなあ。
 
次の売りはゆっくりと200枚上限で建てるつもりなので
…まあ アワテズ アセラズ 
西ニ死ニソウナ買方ガアレバ 長期投資ダト思ッテ孫ニ残セト言ヒ
東ニヘタクソナ売手ガアレバ アキ嬢トイッショニ「茹れ蛙!」とノノシル
ソウイウ 投資ヲ…してみたいものである。
 
 
何も思いつかない日なので沢じりエリカを続ける。
そう言えばAKB48だが、やっと2週間がかりで前田敦子を覚えたのに
選挙で新ボスが決まったとの事。ついてこれる者だけでやっている。
非常に感じが悪い。
 
綾瀬ハルカ或いはハルナ(どちらか忘れた)や
フレッツ光に出ていたあの何とかいう乳のデカい意地悪ヅラも
2週間毎日雑誌コーナーへ通って顔と名前を覚えた。
 
漫然とタレントの乳を見ていてもつまらないので名前くらいは覚えようと思うのである。
こういうマジメな取り組みをしているオッサンもいるのだ。前田敦子は1番にしとけよ。
あんなイヤな顔を、覚えるために何度も見た私の誠実を踏みにじられた思いだ。
 
だいいち、新ボスもほぼ同じ顔なのである。
これではポケモンを識別できる子だけで遊ぶという
小学生の意地悪仲間外れと同じである。
 
今回のERIKAさんも本人かどうかは自信がないが
沢尻エリカで検索して出てきた写真である。
まあ、顔はともかく、名前に恥じない いい尻である。