6/29(火)  ドル88円、後場から下抜け。

イメージ 1
 
 
ダウは膠着、10140弱。
本邦は前場小高く推移するも、後場円高88を受けて崩れる。
 
9720     9770     9540     9550      -140      7.7万枚
 
前場は9700台半ばで仕舞うが後場から急落100円安。
そのままズルズル2時過ぎまで下げて9500台半ばをたなびく。
 
前場の25MA直下の9700台で3日値持ち、陽線で底堅く推移、
明日上に飛んだら買わなくっちゃイカンが…気が重いなと眺めていたが
後場からキチンと下がってくれた。
 
6/10-11 の 9500 - 9700 の窓は埋まった。
埋まったがこのまま下げるという想定である。 
 
■7/1(木)から買い建て開始。
■7/6(火)まで4営業日買って反転しなければロスカット
 
としておこう。
多分忘れるからメモを机に貼っておこう。
 
 
 
朝倉 慶 「裏読み日本経済」読了。面白かった。
船井総研モノなどトンデモ系はバカにしていたがこれからはちゃん読もう。
いちいち小理屈に根拠を求めるのが我が貧乏性のいじましいところである。
 
理屈とトリモチはどこにでもつくのだ。気にせず読もう。
実際にSQ清算の特性等考えたこともなかった。
コレは勉強になりました。
 
上戸彩つづける。
巨乳アイコラのいいのがあったが下品と思う方もいらっしゃるだろうから…
非常に残念だが比較的デカちちのモノを載せる。
 
 
 
■■  追記   ■■
 
雇用統計前に慌てて建つ事もないので
7/1(木)の買い建てはやっぱりヤメ。
 
■雇用統計でのクラッシュを信じて週明けを待ちたい。
 
■クラッシュしなければ5・10・25MAの絡み合うのを待ちブレイク方向につく。
 
どうもオレは働き者でイカンね。
ゆっくり張ろう。
 
 
■■  追・追記   ■■
 
■極拳さんの今日のブログから以下の文章を借りてきた。
下げのテクニカル判断として転記させていただく。
 
前日に連続して「陰線」引いたパターンは、崩落の恐れを感じさせる「下放れ二本
黒」だったが、さらにつたいのパターンで「陰線」を重ね「三羽カラス」のパターンとな
ったことで、チャートの形状は一段と厳しさが増してきた。
 
極拳さんありがとうございます。