7/9(金) 高いミニSQ。9362×35枚買建uc。

イメージ 1
 
 
 
ダウは120ドル抱かして10140だったたはず。忘れた。
本邦も反発4日目。25MA9660手前で小高い。
 
9550     9610    9510    9580      +40      6.1万枚
 
現物は1.3兆円。SQなんだがな。盛り上がらない。
 
■9限  225ミニ  9362円×35枚  買建uc  引値(9580)含益 76万円である。
 
よく分からんが考えるのは、10000円になってから出いいだろう。
 
きょうは神戸で寄り合い。
無礼なコトに気付かないやつに世間の物言いを教えてやって疲れる。
 
おわってから一人で東門のBARで飲んでいて
60代のヤツに「おいニイちゃん」と呼びかけそうになって驚く。
ああ、危なかった、気をつけよう。ずいぶん年上だ。
ボケづらを見ると軽く声をかけてしまうようだ。
 
昨日、他社のアホ連中に気を遣いながらモノを教えてやった後遺症だ。
あああ、タダで教えてやってるんだから拝聴しろよ。虫のくせに。
 
オレもそんな年じゃないから聞きにくいだろうけど…お前のためだ!聞け!
血まみれになったらビビルくせに、40代以上の連中は生意気である。
 
こないだは父親の延命装置を抜いて泣いた50男の話を聞いて驚いた。
オヤジのの息の根を止めれるんならスグ止めて楽にしてやれよ、アホか(笑
 
貴君らに与えた仕事をし給え。
それは、貴君らのためである。
 
ああ、疲れてるなあ。
皆様、失礼しました。
 
写真は ヤン・ソーデック「歌うチェコ娘」だ。かわいい。