7/11(日) 参院選:管総理、敗戦の弁。

民主党不信任である。
管総理がなんだかモゴモゴ言っている。
 
財務省にヤラレているとしか(笑
知らなかったが勝海舟のひ孫、勝栄二郎氏が財務次官になった模様。
 
10年前からフラッグ立ってた勝次官時代に増税できなきゃ財務官僚ではない(笑
管総理、財務省天下り日程の露払い増税してどうするんですか、はははは。
 
さて月曜日、一度は売られてもいいだろうなあ。
安いトコロは買わなきゃいかんな。
買いたくないなあ。
 
■ 720     660     620    ●9560     520     460    420
 
5MA10MAとも 9400あたりだ。
PVのL3 9420 に近い。
下値メドは9400とする。
 
金曜日引け値9580円。9660にいる25MAとのマイナス乖離も1%を割った。
この1年、25MAから5%以上マイナス乖離(今回は7/1-2の9180-210)して
はね返ってきた5回のうち4回はほぼプラス5%をマークしている。
 
週末7/9の 25MA(9660)の+5%は 10140 である。
とりあえずは10000ポイント回復の過程にあると判断している。
 
NYが決算前に買って来ているのだ。
買うしかなかろう。
 
 
それにしても、市議会議員程度のタマなのに総理大臣になった管は偉いなあー。
全国の自分の無能が悔しい文句たれは、管神社を作って拝めばいいと思う。
 
ただ、管は自分のことを無能だと思ってないぞ(笑
 
♪人生で大事なことは タイミングに C調に 無責任~
 
1960年代のクレージーキャッツをしているのである。
ははは。