7/23(金) ●Dow 10300 +200  ●225  9430 +230

イメージ 1
 
 
 
ダウは決算を好感して大幅上昇。
前の日はリセッションを嫌気して下げていたはずだが(笑)
 
本邦もストレステスト直前週末は上げて終わる。
 
9420     9480     9360     9430      +230      5.1万枚
 
高寄りして↓ 前場は9400アンダー。
13:00からジャンプして一瞬 9450。
14:00から二段上げ、9480で失速 → 9400割れ
15:00直前切り返し↑
 
…ごくろうさまでした(笑)
 
■9限   225ミニ   9503円×10枚  買建そのまま
 
汗ばっかりかくのでアタマがぼける。
この10枚は気付薬として建てておく。
 
●小回り3ヶ月の声がちらほら。
●7/21・23と、アキさん復活。
  コメントは白梅爺さんひとみんさんのみ。
 
■■ 建て方針 ■■
 
①225ミニで100枚建てたいようなトレンドは形成されていない。
  出来高を伴って転換点+トレンドが姿を現すまで待つことにする。 
  端的には先物で10万枚作って8800-500で大陰線引けである。 
  夕市場でさらに下げるようなら陰極として申し分ない。
 
②転換点+トレンドを形成せずこのままふらふら往来する場合。
  5・10・25MAが100円幅に収束すれば持合い煮詰まりと判断する。
  そこから離れた方に3-4営業日建てつつ、ついていく。
 
 
写真は   ヤン・ソーデック   「The Girl I Loved」
 
Girl には限らない(笑)
Something I Loved である。
そう書いてみて、涙が出そうなのはなぜか?