8/11(水)後場  FOMCは小安く通過、225は急落。買い下がり。

イメージ 1
 
 
前述のごとく、崩れる225、後場も夕場もぐずぐず崩れる。
 
昨日の前場に売り逃したばっかりに買い下がる展開に。
あほか?
 
9430     9450     9270     9280      -260      7.9万枚
 
夕市場では7:25に 9165 (前日比 -375)まで下げてただいま小休止。
 
FOMCを受け、日米金利差からドル安懸念。
材料出尽くしでユーロ・ドルでドル独歩安修正。
225の値上がり銘柄が横川電機と全日空のみという相場だ。
現物出来高1.08兆円。
昨日の引け値から3%超の値下がり。
 
往来、どっちかというと上派の私としては買わないと
いつものようにホゾをかまないと…
 
■買建  9330×5枚   (T)
■買建  9290×5枚   (T)
 
夕場
■買建  9245×5枚   (R)
■買建  9240×5枚   (R)
■買建  9195×5枚   (R)
 
と25枚買って
持ち高
■9限   225ミニ   9423円×55枚   買建      引値(9280)含損   80万円
                               夕市場現値(9185)含損  130万円 
 
なんだか損らしい含み損金額になって来てつらいなあ。   
 
ドル円は19:00過ぎに85円を一瞬切れたがまだクラッシュせず85.10で逡巡中。
 
 
昨日のダウチャートはもう載せたので
モモコドールつづける。
オレ、高校生だったらこれ買うかもなあ。
 
おにゃんこクラブとかAKBとかワケの分からんことやらずに
東京つり目クラブを組織すれば会員になるのに。
 
ほそ目つり目で胸の薄い女の子が好みでしたね。
今見ると「虫?」としか思わんよね。
不思議だ。