投資スタンス。kabuoyajiさんのコメントから。

kabuoyajiさんから頂いたコメントにご返事申し上げたが、
自分の投資スタンスというか投資バイアスをよくあらわしていると思ったので再録する。
 
kabuoyajiさん、転載とリンクをお許しください。
軍艦 拝
 
 
■kabuoyajiさんのコメント

軍艦さん、こんばんは。
為替はもう少し押すと見ています(^^;
トレンドライン上の推移にはちょっとワクワクしています。  
 
2010/8/13(金) 午後 10:07 [ kabuoyaji ] 
 
■私の返事
 
kabuoyajiさん、こんばんは。
今夜もコメントありがとうございます。
 
トレンドラインは拝見しました。

根が真面目なモンでラインを引くとラインのしもべになってしまうので(笑
私の希望どうり相場が動くのを前提に建て埋めしております。
 
ただ、相場はバカなので、私についてこれない時は…しかたないです。
これは全ての人生と同じ。バカとの戦いです(笑
 
それが、わがミッションと思えば性根もすわります。
それがわが使命ならば、神の御心のままにであります。
 
神様は見たことがありませんが
神(糞バカ)がいなければもう少し世の中はまともなハズです。
という背理法(?)によりどうも神様(バカ)がいるような気がします。
 
ただのウチの先祖の呪いかもしれませんが。 
 
2010/8/14(土) 午前 2:05 [ 軍艦 ]