9/14(火) 買埋。小勝。民主党総裁選&円新高値

イメージ 1
 
 
 
ダウは  10550  +80 
CME伸びず 9335 やれやれ。
 
430     390     330     ●9290     230     190     130
9260     9280     9200     9250      -10      5.5万枚
 
PV の下から L2 までうろうろ。
ほぼ終日 昨日の引け値 9260 のアンダー。
 
380     330     300     ●9250     220     170     140
 
ダウに曳かれてぽぽんと上がるならと高値で 9450-9350 で 小掬。出来ず。
 
今日の話題は
 
民主党党首選
②円 83円台前半で 新値
バーゼルがどうしたで銀行株堅調
 
党首選は菅が取ったようだ。
チンピラ二人にかき回されるのも嫌だったので夕場を待たずに手仕舞。
 
■ 9275円 売 →  9235円  買   ×15枚
 
■   + 56,850円   収益
 
まいにち、ちょりっす
たのしいなー
 
5・10・25MAが  9110 - 160 でごちゃごちゃしてるから
そこらで買い埋めを出してたんだけど、降り優先にした。
 
値段はオレの希望と印象に過ぎないしね。
 
気合いが入りにくい相場である
アタマがボケているようで、ブログ各氏の判断も参考にしづらい
 
相場は家業さんによると、下向きかもしれないらしい。
おぐりさんのチャートは、どう見たらいいのかよく分からない。
 
 
 
さて
アキさんのページ、更新がないなあと久しぶりにに行ったら
imurayaさんが来ていた。
 
挨拶だけしておいたけど、大変だなあ。
 
 
毎日駅にパン屑を巻きに来る鳩ジジイがいる
コジキ鳩はパンがあってもなくてもうろうろホームをさまよっている
ホームは鳩の糞だらけで、駅員が掃除している
 
駅員も鳩ジジイも鳩も大変だなあと思う
imurayaさんをみてそれを思い出した。