ニーチェ:怪物

そうだ、さっきの情報の話だけど、思いだした
 
 
「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。」 
 
っていうのがあって、(自信ないけどたしかニーチェです、多分ニーチェです)
ああ、すいません、余分な念押しが多くて
 
 
いちいち怪物だと思うからややこしくなるので
深淵だろうと怪物らろうとニーチェはネチネチうるさい。自意識過剰である
 
 
そんなことを言えば女の値踏みをしている時
こっちだって値踏みされているのである
バカそう(笑)とか トロそう(笑) と思われているのである
 
おのれが大事!女になんか値踏みされたくない
女なんかにオレの値打のなにがわかるんだ!(ああ、泣けてきそう)
 
ああ (書いていてツライくらいに) 安モノの自分を思い知らされたくない…
というココロが、女の肌の、のそちちの、まるいおしりの魅力以上なら
 
…家に帰ってふとんをかぶるしかない