少女時代・KARA

KARA の 「ミスタ」をユーチューブで見る。
尻おどり、かわいい。
 
顔の見分けはつかないが、髪の長い短いで、飽きないようになっている。
もちろん、尻と腹しか見ていないので、顔はヒドくなければいいのである。
 
 
 
少女時代はKARAよりも格上扱いである。
尻踊ではないので、曲は憶えていない。
 
小倉智昭(63)、中山秀征(43)、劇団ひとり(33)が早くから注目との事だが(笑)
9人編成で、美脚(笑)18本である。
 
小倉智昭(63)…ははは、老眼がチラついて見ていられないハズである。
ナニを見栄を張っているのだ小倉老。
 
私は動き回る18本の足に途中でキモチ悪くなった。
それに比べると、尻が5つ、くいくい♪するだけのKARAの方が上等である。
 
 
両方ともミリタリースタイルである。
韓国兵は昔からユーラシア南部のドサ回りで米ドルをたくさん稼いで有名だから
その連想でアジア中で売れていくと思う。
 
あ、少女時代は「少女」と「時代」のユニットに分けてもらえると、ありがたい。
「少」「女」「時」「代」の4ユニットだともっといいだろう。
 
こっちは、日本人の女優、あのナンとかいうのを覚えるだけでも2週間かかっているのだ。
ほら、もう名前が出てこない。
 
メイサは辺野古だ、ありさはオバはんだ、誰だっけ?…綾瀬はるか
 
こいつを覚えるのに2週間かかったのである。礼くらい言えよ、はるか!
はるか とか のぞみ とか鉄道系の名前は特に覚えにくい。
 
あ、話がどんどん流されていく  
 
ま、とにかく、そーゆー脳みそ状態なんだから
ユンとかキムとかヒョンヒとかもう無理です。
 
 
あと、尻おどりの時に、ズボンに①-⑤のナンバーをふってほしいな、出来るなら。
 
 
これはコマーシャルらしい