9/17(金) ■はからずも 売建開始: 9550×10枚 (笑) ご苦労!

ダウは小さく高値更新…だったはず。
 
740     660     580     ●9500     420     340     260
 
9550     9600     9500     9570      +140      5.0万枚     4800億円
 
PV から H1 ですかー
 
9340円以下で買注文を入れていたが上に来たので
小掬いのつもりで売ってみて持ち上げられてhold!
バカじゃないの?
 
■   9530 売  →  9505 買    建 約定  hold
■   9570 売  →  9540 買    建 約定  hold
 
三連休前に、ご苦労なことである。
うん。
 
■■ 225ミニ   9550円×10枚  売建  引値(9570円)含損  - 2万円
 
埋めて加藤ミリヤを貼るほどの額でもない
 
9月収支      収益 50万円  ちょっと。
そのうち
今週の収支、   収益 11万円  弱  
 
何ヶ月もヘタクソ相場で小さく勝たずに少しは負けとくべきかもなあー
あんまり本気だと勝てなくなるからなあ
根性が弱れば相場は無理だ
 
負けるなら、100万円位?かな
秋になって500万円以上負けるのはいやだな。
 
一発で500万円以上勝つのもなんだか手が荒れるようで嫌だけどね
…いまみたいなヘコたれ相場の時はね
 
 
710     660     610     ●9560     510     460     410
 
 
住宅街の本屋って気持よく死ぬ本が増えてるように思う。
「枯れるように死ぬ」だの「元気に死ぬ」だの  (笑)
 
腑抜け老人?
 
腑抜けで生きるのも悪くはないが
トつくにでは
日の丸を燃やしたり
ブッシュの写真を燃やしたり
元気な人が多いのになあ
 
死ぬまでにコイツいだけは刺してやるーとかいう本はないですね (笑)
やまと魂は穏やかなココロだからなあ
 
それから
オバマの写真は燃やさないのかなー
 
ナンの話だ、ぐー
 
さーて早く帰るつもりが、もう9時だ。
眠いから帰ろう。
 
ぐー