10/5(火) 9350-400 から13:38急騰9540 ■売建

15:30の日銀の政策発表まち、fed前で期待されず。
 
13:38 なぜかドル円急騰
9400→9540
14:10 には半値押しの9440
 
14時台半ば、再度買いなおして9500を超えてくるところを売り
9500×5枚
9525×5枚
 
14:40-15:10 13時台の高値 9540を試すが抜けず 9510-40
 
為替の50-60銭高にして225の2%近い上げは過大と判断。
夕市場で9450はあるだろうから、そこで埋める予定
 
9350     9540     9330     9520   +170    詳細は夕市場で書く
 
15:30 日銀から何らかの発表があっても
値幅は後場で消化されたと思うのである。
 
為替については日銀マターではないと理解している。
よって、急騰は続くまいと売り向かっただけである。
タイミングは13時台の一撃目にするべきであった。
 
ハズした場合はロスカットを恐れるな。
あてモノ相場と割り切ってハズしたらヤメる
オリても失うのは小銭だけだ。
 
恐れるな。
 
お前がキングでありつづけたければ、恐れるな。
キングは苦悩する、しかし恐れない。
 
死地は自分で選ぶのだ。