10/5(火) 日銀急騰: 9512.5売→9480買×10枚 +3万円収益

イメージ 1
ちゃりー
 
 
 
ダウ  10750  -80
本邦は前述のとおり、日銀の政策発表前に不思議な急騰
 
640     580     470     ●9410     300     240     130
9350     9540     9330     9520     +170     +1.82%     10.0万枚
 
L1-PV  →  H1 超  で  9540→9440 とヘロるが → 9540  と切り返し
 
明日は  今日の値段が  H1-L1
750     650     540     ●9440     330     230     120
 
さて、今日の売買である。 
 
第2波の切り返し中に 
■9500×5枚
■9525×5枚    計 10枚売り建て
 
リ優は…理由は
①第一波が30分で半値押ししたので 9540-9440 往来だろうねえ想定
②83.30円 → 83.80円 程度のドル高で 9600 は抜けていかない
 
別の用事で気を取られていたのもあって理由はその程度
結局 9520 と私と同じ目論見で売っちゃった方々の苦悩の中で高値引け
 
つづくまい…との希望的観測がアタリで、結果的には夕市場で手仕舞
ダメならロスカットのつもりであったが、悪運の強いことである。
 
■ (9500+9525)×5枚 売建  →   9480円×10枚   買埋   30,400円 利益
 
■10月収支  231,350円  の収益   である。
 
相場の皆さま、ありがとうございます。
それから、つくづく、オレって天才!
 
夕市場は、10万円あると嬉しいな♪と 9410 で買い埋めを出していたが 
欧州が+0.3-5%程度の堅調で、19時になっても9500アンダー数十円、
ダウの開場まで待つのもバカバカしい気がしたので埋めた。
 
なんとなく建った玉のロスカット原則に、一所懸命な自分に失笑…(笑)
自分でアテものって言いながら、なにを必死になってるの?
ははははは。  というコトである。
 
milkcowさんの後場確信に満ちた建埋に自らを恥じたという事でもある。
確信が無ければヘロヘロ勝てば(あるいは負ければ)いいだけである。
ってことでヘロヘロ勝ち 3万円 
 
…負けるよりずーっとイイことである。
 
 
勝ったので、木下ちゃりーす優樹菜
毎日出てくれてありがとうね。