10/12(火) 安い三連休明け。買い増し  9560円×70枚

イメージ 1
 
 
3連休中のダウは小動きながら堅調。   11010
本邦は終日節目を割りながら下げ続ける。
 
9640     9650     9380     9400      -180   -1.88%    6.7万枚
 
9500、9480、9400、などにパラパラいれた買い注文がHIT。
週明けに81円ドル円だ、終日安いかもね、という事で慣れた事をした。
つまり「ズルズル買って、予定枚数60を超えたのに下げ止まらない」(笑)である
 
■225ミニ   9560円×70枚  買建    引値(9400)含損: 112万円
 
こういう分からない時は、なれた行動をしてみることに死す…じゃなくて「する」。
イヤな打ち間違いじゃないの(笑)
 
930     790     660     ●9520     390     250     120
 
■サマリーは
FRB量的緩和拡大観測を背景に円高・ドル安、昨夜NYで  81円39銭
G7で、各国からクギを刺されたのではとの思惑
 
・連結営業利益を前期比14%減の1135億円と計画したファーストリテイリングが急落し
・きょうから公募増資の値決:東京電力、売買を伴って下落。
東証1部の値上がり銘柄数はわずか79、値下がりは全体の92%に当たる1540、
 
・今週の米国で本格化する7~9月期企業決算、収益向上期待
・前週、アルコアが好決算
・米国時間の12日:インテル、13日:JPモルガンチェース、14日:グーグル
 
夕市場は静か。
5MA,10MAを下回り、GC中の25MA,75MAに接触
一目均衡雲に上から突き刺さる形である。
 
ダウに連れ安するなら11頃に買い増し。
久しぶりにさとちゃん出るかも、ツライけど、楽しみー
 
ナニさとみだったっけ?手塚じゃないよね、イシハラ、石原です。
含み損が300-400万円から出したいが…長期間だと同じ写真ばかりになるので
つまり、さとちゃんミリヤさとちゃんミリヤ…という汚らしい状態になるので考慮中。
700万円以上の含み損はかなりコタえるのでそのくらいを目安に…
 
今だと、8560円で700万円損だが、ズルズル買増せば 8900円台で出るのではないか?
まあ、9000円割れてからの話だ。