10/14(木) ダウにつれ高 9570。主力に買い。

イメージ 1
 
 
ダウは 一瞬 11150 をつけて 馬の背  11096  +75
 
9510     9620     9480     9570      +160   +1.7%   7.0万枚
 
■225ミニ   9560円×70枚   買建変らず    最高値(9620)含益 42万円
ははは、売ればいいのにオレもバカだなと笑って眺めるのみ。
 
10/8,12,13と陰線三連続後の陽線である。
出来高も増えてきている、明日も上げて陽線二本立ちするかなーとね(笑)
そういうのんきなコトを言ってヘソを噛んだことは忘れてコトにした。
 
750     690     610     ●9550     470     410     330
 
■サマリー
・欧米株高や商品価格上昇で買い継続
・ドル/円が15年ぶり安値を更新するなど円高、一時81.14円
 
・海外短期筋による買い戻しが中心
・好調な中国経済を背景に関連銘柄を買う動き
・主力株への買いが継続。海外勢+国内運用資金の買
 
日経平均9250―9750円が目先のレンジ
東証1部騰落数は値上がり1157銘柄に対し値下がり377銘柄、変わらずが122銘柄。
東証1部の売買代金は1兆5332億円。

円高警戒感が強いのに自動車株が底堅く推移
 
・米株式市場は5カ月ぶりの高値を更新
・米企業決算の予想よりも強いコト+ドル安
 
端的には
円高業績懸念にもかかわらず、資金流入が続く不思議
というコトらしく、読んでいて笑った。
 
ははは、お天気じゃないんだから、最高気温が零下で猛暑ってこともあるよね。
 
上げるとして、目標の値段はよく分かない。
来年3月年度末までは、毎月往来だと政策当局も運用家もうれしいのではないかな?
9800-900円で売り方の悲鳴があがったら売り埋めたいなあ。
そんなに欲張らなくてもいいか(笑)
 
できれば年間収支は1000万円に乗せたいが…損をしないのが一番だよなあ。
少しは考えて…考えて張って買った試しもないか(笑)
 
仕事では来期のライン人事組成に成功した模様。
社長がミッションに覚醒してくれてよかった。
 
考えるな!所詮ラジカセ人生なんだから、新しいCDを入れろ!
これを分からせるだけの仕事なのだが…はははー、虫の気持ちは分からないー
 
夕市場は 9550 を巡る動き
欧州は小高く、ダウ先物は 11060 と微妙
今日も何もせず早寝しよう。