10/19(火) 反発。ダウほどは上がらず。75枚持 uc。

イメージ 1
 
ダウは    11,143.6904   +80.91   あれ?カラーで出た。
 
9490      9580      9480       9530      +40     4.5万枚
 
寄りっぱな、買建不決断、そのまま眺めるのみ。
 
■225ミニ   9555円×75枚  uc
 
660      620      560      ●9520      460      420      360
 
■サマリー
 
日経平均は3日ぶり反発、過剰流動性期待の買い
・朝方の売り一巡後、買い直し
・米国株が反発するなど世界的な金融緩和に伴う世界的な過剰流動性を期待した買い
後場、戻り待ちの売り、上げ幅を縮小、大引けにかけ持ち直し
 
G20を週末に控え、
・ドル・円相場が膠着感を強めていることも
・様子見ムードに繋がっており
・業績による選別物色の様相が強まりそうだ」としている。
 そして、
・全般には手掛かり材料難の中、しっかりした展開ともいえる。
・投資家のリスク許容度の拡大も指摘されている。
 
*ははは、何がいいたんだか(笑)

・欧米株高から世界的な過剰流動性発生による株高期待、「下げない強さ」
・為替動向を含めて、先行き不透明感が強く、「上げない弱さ」
 
*笑った
 
東証1部の出来高は16億2803万株
・売買代金は1兆1144億円
つまりはそういう「ボリューム」だということである。
 
 
ゆーゆさんから昨日のブログに頂いたコメントの返事にも書いたけど
ヘボナチとかちゃんと解説本をよんで、まともなデイトレにチャレンジしよう。
 
ヒューリスティクスは事例集なので、それなりのアプローチ法はあるはずである。
一概に、アーメンの類と切って捨てることもないのである。
キリスト教も信仰のみにはあらず。…である。