10/18(月) 週末のダウは小安く、週明け本邦も冴えず。75枚。

イメージ 1
 
 
ダウは 11060  -30 
高寄りして失速、前日値を切れてから終日ダウンサイド。11000わ割れず、たなびく。
 
9530      9570      9470      9490       -30       3.3万枚
 
660      620      560     ●9520      460      420      360
 
13時頃まではおおむね週末プラス圏、だらだら下げでほぼ安値引け。
 
■9490円×5枚  買建  約定
 
■225ミニ    9555円×75枚    買建  とした
 
■サマリー
・輸出や下落率が大きかったディフェンシブ買い-為替落ち着き
・三井住友が52週安値を更新、銀行やその他金融の株一角も軟調
・ドル・円相場が1ドル81円台前半で推移
 
・海外市場では80円88銭まで円高・ドル安が進んだが、東京時間で加速せず
 
・今週は、米国の重要経済指標の発表が相次ぐ。
   今晩の鉱工業生産指数
   明日19日の住宅着工件数、
   20日の地区連銀経済報告
 
・決算発表
   本日のシティグループ、アップルに続き、
   20日のモルガン・スタンレー
 
・22日に韓国でG20
 
・アナリスト意見
日経平均株価は直近で三角もちあいのようになっている。しばらくもみ合うかもしれないが、何らかのきっかけでブレる可能性が高い。円相場もこう着感が強く、FOMCなのか、円売り介入なのかは分からないが、反転のきっかけを待っているようだ」
 
…「材料難で動意薄」とあったのが、一番それらしいかな(笑)
 
9450円でそ買い指値を入れていたが出来ず。
23時頃のひと波乱を期待して、現在9400台後半の夕市場にも同値で出しておく。