10/22(金) 閑散 9400台。  9535×85で週越

イメージ 1
 
 
ダウは   11,146.57    +38.60   +0.35%  一時 11200 を指してぬかよろこび(笑)
 
9410     9460     9390     9420      +50     3.1万枚
 
出来高 3.1万枚 が全てを語る週末。
今夜はG20… 
 
■225ミニ   9535円×85枚  引値(9420)含損 98万円。
 
■ヤフーファイナンス
 
・50円23銭高、9426円71銭、3日ぶり反発、ほぼ横ばい推移
・ユーロが対主要通貨で上昇すると、日経平均前場の高値を上回る場面もあった
・G20を前に様子見、上値は限定的
 
東証1部出来高、14億9384万株
・売買代金、1兆217億円
・値上 1044銘柄、値下 436銘柄、変わらず180銘柄

みずほインベ曰く
・G20の結果を見ないと投資家も動けない
・一方で、先物への断続的な買いに引っ張られ 『閑散に売りなし』
 
・きょうの引け後から国内企業の決算発表が本格化する。
・「週明けも個別で物色される流れは変わらない
・世界的なカネ余りのなかで、どこかに資金は流入しやすい
 
まーそーゆーことだなー的な相場
20時現在:夕市場はほぼ 9400-20 で推移
欧州市場は -0.2 - -0.5 と小安い
 
さて、今日の仕事は終わりだ。
いろいろ残ってる気もするが、ははは、もう終りだ
 
うどんでも喰って、昨日のkabuoyajiさんの第一生命レポートを読もう。
ああそうだ、新聞も読もうかな。