10/27(水) 買増 90枚 優秀な日本人下士官

イメージ 1
 
 
ダウは寄り早々に11100を割ってスグ切り返し、前日値に絡みつき  11170 +5
決算がミックスドなんだったけな?ハウスデータもどとかだったな。
 
9430     9460     9330     9410      +50     6.0万枚
 
明日は
620      540      490     ●9410      360      280      230
 
遅がけの弁当を買いに行っているまに 9330 をHIT
あわてて 9340 で出すが出来ず。
しかたなく
 
■3限   9370円×5枚 買建  約定
 
■12限  225ミニ   9535円×85枚   買建   引値(9410)含損  -106万円
■03限  225ミニ   9370円×05枚   買建   とする  
 
■合計 9526円×90枚 である…
 
ゆーゆさんや、モアさん、そして相場は家業さんが
日計りでバリバリ稼いでいらっしゃるのを見るに、オレってバカなのかとも思うが、
リコウかどうかは今までの人生で自明である。
 
いまさら、500円のラーメン屋が飲茶セットで苦労するようなマネはやめておこう。
 
■サマリー
・3日ぶり小反発、円高修正で輸出高い-銀行安値
・上期の好業績を確認した富士重工業日本電産の急伸が目立つ
・将来の収益や株式需給悪化への根強い懸念で銀行株が下落
東証1部33業種の銀行指数は年初来安値を更新、TOPIXの下落寄与度1位
 
・Fedが次回のFOMCで米債の購入拡大を発表 → インフレ加速観測
・26日に米国の10年債利回りが約1カ月ぶりの水準に上昇
・ドル売り圧力が後退し。東京時間は、1ドル=81円台後半まで円安方向に動く
 
・為替採算の悪化懸念が薄れ、輸出関連株に朝方から買いが先行
・今週末の決算発表ピーク、EPSの増減見極め待ち
 
リテラクレア証券曰く…これが一番まとまっていたように思う
・持ち高調整の動きが主体、
 
重要イベントを控え、焦って買いを入れる局面でもない
・目先の需給に揺さぶられているだけである
・きのう75MAを割り込み、きょうも終値ではやや下回ったが、あまり意味はないだろう
・FOMCまでの約1週間、75MAを挟んだ小動きとなる可能性も低くない
・決算を材料に個別で対応していく流れが継続
・決算に対する反応は悪くない
 
 
優秀な日本人下士官について書こうと思ったが、長くなりそうなので
冗冗談談の方に後ほどアップします。