11/10(水) 9800 攻防。10枚建

イメージ 1
拾い食い相場、小さく勝ち。
 
 
ダウは60ドル安と一服中だが本邦は5か月ぶりの9800。
 
9750     9850     9740     9810      +120     5.7万枚
 
後場からアジア株に引きずられて下げる局面もあるが引けにかけて切り返し。
現物は 9830 引けで逆ザヤ。
 
昼からの下げ相場で買いの小掬い
3限で5まいづつ
 
■  9770 → 9790
■  9785 → 9805   と 20円幅×5枚×2回  
 
■  17,900円  頂戴いたしました。 ありがとうございます。
 
買い増しは
■3限  225ミニ  9780円×5枚 買建のみ
 
持ち高は
■3限  225ミニ  9750円×10枚  買建 とした
 
950     900     840     ●9790     730     680     620
 
今日のPVは H1上 - H4 であった。
二つ下がって H2 なら25MA乖離達成だなー
今夕とダウを見て考え…ダウ乖離してるし、考えても仕方ないなあ
ドル円との牽引関係もなくなったようだし…
 
■相場理解
①現状は底打ち → 長期(一ヶ月以上)上昇のトバぐち
②日足 RCI「6」 が 94 を超えて今日で2日目。
③94を超えれば、4-5日目には急落するので、押し目買い
④急落しなければそのままキチガイ相場で踏み上がり
 
引け値で、25MA(9476)から5%乖離 (9950) で押し目を作る
 
⑥買い主体、そろそろチャイナを利食いたい「うろうろファンド」
  金を2000㌦までお買いになる方々とおなじ資金。
 
こんなところだなー
さー自分の白昼夢を信じるよう。
そして、そしてそれに従わないことだ。
自分が信じるしかない「自分」があまりタチちのよくない人間であることを自覚しよう。
 
それから
昨夜寄り成で買い注文したつもりで入ってなかった。
あと数万円はあったのに、以後きをつけるようにね!
 
 
あ、忘れてた。
勝ったので、ちょりす。
 
が麺…
 
画面がヤンキーだらけー