11/12(金) 10円取りのつもりが下ヌケ、ひー。10枚のつもりが30枚持ち。

イメージ 1
勝てなかったのでチャート
 
 
ダウは70ドル安くらいだったと思うが、また週末にまとめて書こう。
 
9800     9860     9720     9740     -120     6.1万枚
 
前場は9:40に高値を試して、前引け 9780 イってこい。
後場から9700台の後半を 買 → 売 で30円抜こうとして失敗
 
…10円なら余裕で抜けたのに(泣)
 
ワンショット 5枚×4回 引っ掛かって(バカなのか?) 20枚建ち
昨日の 9800×5枚 と合わせて 25枚
 
夕市場でさらに下、9600台! ひー、すわり小便をちびる。
ちびりながら、9660×5枚  あははは、もうなにがなにやら(笑)
 
■3限 225ミニ   9737.6円×30枚  買建   となる。
 
あ、誤発注の12限が5枚混じっているんだ。
まいいか。
 
980     920     840     ●9780     700     640     560
 
上下、140円×3倍 → 420円だ、まーそれなりだな。
週明け L3-9560 に当たると、少し涙が出るかもしれないなあ(笑)
 
ミニSQ終了だが、ユーロが崩れてるんだっけ?…横着せずにサマリー。
 
■サマリー
・反落、中国利上げの可能性で安値引け-輸出安い
・中国の利上げの可能性やアイルランドの債務再編に対する懸念から輸出関連株が下落
 
・午前半ば以降に中国・上海総合指数の下げが拡大
・GLOBEXの米S&P500種指数先物も安くなり、
・海外市場への警戒から日本株は一段安
アイルランド10年債相場が13営業日続落
・欧州諸国の財務懸念からユーロは売られやすい
・3日ぶりの111円台までユーロ安・円高
・G20はきょう閉幕。銀行株にきょうの資本規制結論待ちで手じまい
 
SQ値は 9813 
 
今日は 10円幅×100枚 の冗談トレーでジングをチラりと思ったが
SQにする場きことでもないので自重した、偉いなあ、オレ。
 
ロスカットして加藤ミリヤの写真を…とも考えたが、
初男氏は…わはははは、
初押しは買いとも言うし、上げは一ヶ月の予定なのでホールドである。
 
ナンだか眠いので今日はここまで、さて、京都指導に行くか-
3限は 9685 だな、
含み損は  16万円ほどだ、
 
誰かが書いてた誰かの悪口の話がしたかったんだけど…眠い
目を覚ましに行こう、ねむい、車の運転したくない…(眠)