11/11(木) 買わなきゃなあ、背なに満月下げ緒のタスキ♪

イメージ 1
ちゃりーっす、ちゃりちゃりー
 
 
ダウは安かったと思うが忘れた。
CMEは9900に Hit して驚いた。
 
お昼に書いたように、昨日の買いを利益確定、さらに10円拾いに精を出す。
 
9870     9890     9830     9860      +50    3.7万枚
 
■3限  9750買  →  9845売  ×10枚
前場に手仕舞った後
 
■3限  9870売  →  9860買  10円値幅×5枚 
■3限  9860売  →  9850買  10円値幅×5枚 
■3限  9830買  →  9845売  15円値幅×5枚
■3限  9845買  →  9845売  0円×5枚
 
後場は13時に 9890 チャレンジ、14時に 9830 を叩き
それにともなって多少の上下ぶれはあったが、ほぼ 9860-70の10円往来。
4回やって 35円値幅を取って来て、オレって偉いというか涙ぐましいというか…
眺めてると建てなくなる気がして、外出前に発注したりなど余分なこともした。
 
■今日の収益    + 106,200円   ありがとうございます。
■11月収益   + 1,202,198円   ありがとうございます。
 
960     920     900     ●9860     840     800     780
 
■久しぶりにサマリー
・続伸、円安好感し輸出関連一角買い-金融連日高に
・為替の円安傾向や米国の雇用改善を好感
・海外株に比べた水準訂正余地はまだある
 
・銀行株、ファイナンス懸念を織り込んで売られ過ぎ、その修正で上げ
・日本時間午前発表の重要経済統計を受けた中国株が堅調だったことも、東京市場の支援要因
 
・ドル・円相場が1ドル=82円台前半で安定的に推移
・米10年債利回りが7週間ぶりの高水準
・ドル建て資産の投資魅力が回復、ドル高
・円安:米の経済統計好転・量的緩和策、12月1ドル=84 円?
・日本の輸出企業は80円前提、業績上方修正含み?
円高修正により、需給面でも売られ過ぎに対する反動期待が高まる
 
ドイツ証券は10日付で、銀行を「マーケットウエート」→「オーバーウエート」に引き上げ
東証1部の売買高、1兆2814億円、閑散
 
まあ、なんだ、ようするに
・今夜開幕するG20、明日は11月物のミニSQ、もよう眺めムード
ってことだが、売り手がいないような気がするなあ
 
25MA乖離は4%弱だが、RCI「6]が「94」になって3日目。
 
過去一年では、「94」示現で、四日目の寄りに売れば、そうは負けない。
但し、去年のドバイショック後の底打ち急騰時などにソレをやると
売ってから1000円持ち上げられるんだよなー
 
■今回はタイミングを一ヶ月前倒しでドバイ明けと同じ事が起こっていると考えることにしよう。
 
ってことで
■3限  225ミニ   9800円(不成)×5枚  買建  (夕市場)である
そして明日は
■3限  225ミニ   前場 寄り成 ×5枚  買建  としておこう
 
先物とは売るべきものと知りながら~♪  はははっ、買いたいんだ(笑)
 
おなじあほなら おどらにゃ そんそん  ってトコだな
りこうぶりながら アホう踊りを オドるわけには いかないのである。
 
わすれてた、勝ったんだ、
写真は木下ちょりす優樹菜の小額アイコン
 
表題の歌はクレージキャッツの国定忠治…だったと思う
「言いたかないけど、面倒みたよ」など名セリフが入る。
 
こんな高値で、買いたかないけど、買うのである(笑)
 
 
■■  追   記   ■■
 
夕市場で買い建て
■3限  225ミニ   9800円×5枚   買建    持ち高はこれのみ
 
夕市場は 9790引け である。
 
10枚持って週を超えるつもりである。
後、5枚である。
 
明日の買いタイミングは、ダウの推移を見てからもう一度考えよう。