11/24(水) 結局25枚買建。今週 50枚以上建予定…どうだろ?

イメージ 1
うっかり儲かったので、木下優樹菜。   かわいい。   この写真は好き。
 
 
勤労感謝明け、北朝鮮延坪島砲撃から二日目。
 
前提として以下のように考えているのは、昨夜書いたとおり。
 
北朝鮮の三代目世襲を巡る軍内部の軋轢のあらわれ、
・あるいは、三代目世襲のための世論の緊張感の醸成などと報道されている。
・米国やチャイナは収束に動くような報道。
・つまり攻撃という形のステイトメント、すぐ終息。
 
米国はGDPもよくなかったようで、ダウは140ドル安して  11030
  
本邦安値メドは 
■ 5MA/10MA   9868 - 9952   
■ ボリンジャ+1σ  9858
■PV L7- 9860  PVは機能していない  
260  210  180  ●10130  100   050   020   970   940   890   860
 
9950     10070     9900     10040      -80      5.5万枚
 
現物も安値-9904 と、9800台には入らず
結果的には10000円台で3回買って15枚建
 
■3限  255ミニ   10021.66×15枚    買建
11/24(水) 前 10000×5
11/24(水) 前 10040×5
11/24(水) 後 10025×5
11/24(水) 夕  9985×5  (発中注) 出来れば  20枚
 
明日下がればまた買う。
明日は
 
250    160    080    ●9990    910    820    740
 
 
さて、kabuoyajiさんのところで、私の愚痴が入れば全力買いとあったので訂正しておく。
 
まっちさん、愚痴じゃないです、私のは「泣き」です。

「泣きが入る」の泣きであります。
愚痴って文句を言って人を睨むのは女のする事です。
男は声を立てずに涙を流して肩を震わせて己の無能を呪えばいいですよ。

私はいつも男らしく、流れる洟(はな)を拭きもせず、画面の前で泣いております。
 
生きていく淋しさを歌う詩情がオレにもあればなあ♪
石川啄木なんか、金がない、借りるあてもない♪だけのモチーフで
あれだけの歌を詠んでいるのである、しかも二十歳そこそこので…
…チンピラのくせに。なんだかハラが立ってきた。
 
故郷の訛り懐かし停車場の…あと、なんだったっけ?
 
コレなんかも金の無心でうろついてるだけの歌である
いい歌だ、たいしたものである。
 
ああ、忘れてたサマリーは後で書く。
 
■■ 追 記 ■■
 
下がるので買い増し…大丈夫か?
買う度に下がる画面を見ながら、しばらく涙をためていました。
おながひとり出来るること、指をからめ祈ること (C:欧陽菲菲
 
■3限  225ミニ   10001円×30枚   買建 (30→25→30。 23:30、訂正済)
 
11/24(水) 前 10000×5
11/24(水) 前 10040×5
11/24(水) 後 10025×5
11/24(水) 夕  9985×5  
11/24(水) 夕  9960×5  →  9995 売埋  あれっ?
11/24(水) 夕  9935×5 
11/24(水) 夕 10020×5  (9975不成、23:30、引値約定) 
 
■11/24(水) 夕  9960×5  →  9995 売埋 そうだ!買-売ステップ注文だったんだ!
忘れてたー、あほやー。  収益だ、写真貼り替えよう
 
■本日の収益        15,400円  (修正:誤発注訂正1050負け修正済) ありがとうございます。
■11月収益     +2,018,075円  (修正:誤発注訂正1050負け修正済)   
■2010年収益   +9,682,436円  (修正:誤発注訂正1050負け修正済) となった。
 
■サマリー
・売買代金は1兆4204億円、よく出来てる。
 
・5日ぶり反落、朝鮮半島緊迫で売り-午後は下げ渋る)
東証1部33業種はすべて安い。
・韓国株を中心にアジア株が総じて堅調な動き
・下値を売り叩かれることはなく、午前後半から下げ渋った
・午後は地政学リスク後退で日経平均1万円台は維持
 
・前日のニューヨーク時間にリスク回避の動きが高まり一時1ドル=83円を割り込んだが
日本株取引開始前には83円台に戻していた。外国人はさほど心配していないようだ
 
日本株は、一部テクニカル指標で高値警戒感が示されていたことから売りが出やすい状況
・11月2日から前営業日の22日まで960円上昇
・25日移動平均線(9587円)とのかい離率は5.5%、経験則的に売りが出やすい
新興市場は5連騰
 
韓国市場が下がらないってんだからなあー
南北朝鮮は気にしてないってことのようです。
 
なんなんだろう?市民交流じゃなくって武力交流?
国民が死んでるんだけど…
 
ヒトが死んだって、いちいち大騒ぎするのは、日本人の悪い癖なのでしょうか?