北朝鮮:延坪島を砲撃、韓国軍に死者、立ち昇る黒煙。買いにいく。

北朝鮮黄海の国境近辺の韓国領、延坪島を砲撃。
 
北朝鮮の三代目世襲を巡る軍内部の軋轢のあらわれ、
あるいは、三代目世襲のための世論の緊張感の醸成などと報道されている。
 
勤労感謝の日で休場の本邦であるがアジア各国は1-2%安い。
チャイナが2-2.5%安と韓国の 0.7% の倍下げているのに違和感。
 
CMEは23時前の現時点で 9900、一時  9830 を打った。   
明日の本邦安値は 
 
■ 5MA/10MA   9868 - 9952   
 
■ ボリンジャ+1σ  9858
 
■PVも下のほうを延長しておく  L7- 9860  PVは機能していないな(笑)  
 
260  210  180  ●10130  100   050   020   970   940   890   860
 
米国やチャイナは収束に動くような報道である。
 
9:00-10:00 で 5-10枚
チャイナオープンの10:30 以降で 5-10枚
 
デイで 10-20枚 買い仕込むかなあ
 
 
もちろん、事変は事変なので相場はお休みするのが正しいのは知っているが
…まあ、バカなもんで、ははははは
 
 
夜のニュースで「仙石大臣が早速日本独自の制裁を…」
などと言ってる時点で、情報早過ぎるだろう。
 
すでに担当からシナリオレクチャー受けました的なモノを…感じる。
 
本当の緊張状態と米国が判断した場合
米国は、スパイ防止法のない日本政府へは情報提供しない。
その結果、情報遮断状態の官邸は判断材料がないので、
「慎重に事態の推移を眺め、適切に処理する」としか言えなかったはずである。
 
仙石が今晩出張って来てる時点で、多分もう消化されてるんだろう。