12/01(水) 初日から勝ち、ふっふーん(鼻息)。オレって天才!

イメージ 1
なんだかいいのかなー?的に勝ち。 ちょり…そうそう相場は「ワカンナイ」もんねー
 
ダウは、 13W上で下ヒゲ陰線つづく 10006  -46
昨夜の夕市場は深夜からズルズル下げ、9800台半ば。
本日も地合いを引き継ぎながら、下押しはせず、14時から小反発。…多分踏み。
 
9950     10010     9920     10000      +50      5.2万枚
 
昨夕市場でウカウカ建ってので
■3限  225ミニ   19995×50枚   買建   
 11/29(月) 夕 10080×5枚
11/29(月) 夕 10070×5枚   
11/29(月) 夕 10060×5枚    
11/30(火) 前 10080×5枚
11/30(火) 後 10020×5枚
11/30(火) 後  9970×5枚
11/30(火) 後  9960×5枚
11/30(火) 夕  9920×5枚
11/30(火) 夕  9900×5枚
11/30(火) 夕  9880×5枚
 
という、頭の悪い状況。
虫カゴはぶいぶいでいっぱいで、クワガタが入らない…的な状況である。
どこのバカが嬉しそうに1万トビ台で買ってんだ、月曜のオレか!月曜ってホントにバカだな!
…もちろんバカなのは月曜日ではなく私です、すいません。
 
中途半端な値段で50枚持って身動きが取れないが…小掬い出動。
昨日それでイヤな目にあったのではあるが、相場は実社会ではないので
懲りてはダメである。
 
3限で
■  9925 買  → 9945 売  ×5枚
■  9910 買  → 9950 売  ×5枚
■  両方で   27,900円 頂戴いたしました!   ありがとうございます
 
引け前きゅんきゅん上がるのでロスカットしたいなあと眺める
しかし、昨日張った「加藤ミリヤ」…やっぱりキライだこいつ
ってことで、
「バカが…じゃなくて、ちゃんと値幅計算出来る方々が踏まれてらっしゃるので夕場は一段高」
という、賢い他人だのみの、夕場を待つ。
 
■  19995 買 → 10040 売  ×50枚    ばははは、売れたよ、ははは
■  全部埋めで 219,500円 頂戴いたしました   ありがとうございます
 
ってコトで、小掬いと、両方たして
■■
■本日の収益       + 247,400円円    初日だから、これが12月収支かー
■11月収益        + 2,338,902円   賑やかしと自慢で11月ものせておこう、ははは 
■2010年収益     + 10,250,663円   である   
 
オレって、天才!
 
明日も高い予定なので、無防備に買い増し
■  10010、10000、9990 ×5枚  で15枚
■  9950×15枚                      合計 30枚 買注文
 
…10015 まで下がった夕市場ですが、再度、上げてきてますね 10045 …困ったな
 
110     060     020     ●9970     930     880     840
 
約定は引けてから■■ 追 記 ■■します。
 
そうだ、忘れてた、
■サマリー
日本株は反発、業績見直しトヨタなど時価総額上位銘柄買い(Update1)
・欧州債務危機問題や中国の利上げ懸念など海外材料の不透明感が強まる中、
・日本の相対的な業績安心感や株価の割安感が見直された。
 
時価総額上位銘柄中心に海外投資家とみられるまとまった買い
・世界経済が回復基調にあり、対ドルでの急激な円高が止まった
日本株がキャッチアップできる環境は整いつつある
・欧州の国債を売却した資金の振り向け先として日本株が選別されている
 
・騰落レシオや日経平均の25日線からのかい離などテクニカル面から見た短期過熱感はやや後退
・きのうの日本株が午後に崩れる一因となった中国株が午後堅調に推移したことも、追い風
・欧州や米国株の下落にもかかわらず、11月以降は打たれ強い日本株の色彩が強まっている。
 
・11月30日、米国のコンファレンス・ボード消費者信頼感指数
・シカゴ地区の製造業景況指数は共に、エコノミスト予想の中央値を上回った
・中国の11月製造業購買担当者指数(PMI)も上昇
・世界景気の回復基調を示す経済指標が相次いでいる。
 
・きょうから名実とも12月相場に入り、ヘッジファンドの決算期末である11月末を通過し
信用取引の買い残の整理も進んだことで、「需給面は良好」と山田氏は言う。
東証1部の時価総額流動性上位30銘柄で構成するTOPIXコア30指数の上昇目立つ
 
・世界の投資資金がアジア株より割安な日本株にシフトして11月の日本株が海外株を大きくアウトパフォーム
・世界の投資家は日本株をまだ大きくアンダーウエートしている。
日本株比重引き上げのために大型株中心に買い増そう
 
実際のところは、ロイターのUPDATE
・売買代金は1兆2051億円
・方向感欠く中ヘッジファンドの買い戻しが支え
・総じて方向感を欠き、現物 9988 と、1万円台の回復には至らなかった。
…って感じだったな。
 
■■ 追 記 ■■
夕市場
10020    10130    10010    10110      +240
 
更にCMEは、一瞬 10195 に Hit
 
ああ、どうしよう、10100前後で買い建ってみるかなー
10500 超える想定だからなあはははは