12/3(金) 週末一旦クローズ…基本「買」だが不決断。

イメージ 1
高所恐怖症で売り埋め…勝ち
 
 
ダウは  11362  +106  …いいのか?いいんだろうなあー
今夜は雇用統計のハズだが昨夜は何にも気にしていない様子だ。
CMEも 10300…  外人さんは買うんだよネエ
 
相場は家業さん曰く、「買いの外人に邦人の売りが当たって CME > TOKIO
外人が笛吹けど、ポンニチは踊らずということらしい。
 
10240     10260     10150     10190      +30      3.9万枚
 
高寄りしたが、昨日の夕市場の 10200×5 の売り埋めは不決断。
終日利益確定売りにおされてさえない展開。
 
10200×5、10150×5、の買い建て約定
 
■3限  225ミニ   10183.3×15枚   買建
12/2(木)  夕  10200×5
12/3(金)  夕  10200×5
12/3(金)  夕  10150×5
 
夕市場でふわっと戻るところを
■  10183.3 買  →  10215 売   でクローズ
 
■本日の収益          + 44,350円   
■12月収益          + 293,200円   
■2010年収益     + 10,296,463円   である   
 
10215で売り埋めてから少し下がったが、20:40現在、また  10220-15 と買われている。
 
■3限   225ミニ   10180円×5枚   発注しているが…どうだろう
 
米雇用統計直前、来週末SQ前にして、あまりに強すぎる気がする
昨日今日と買ってみても持ち切りたい気がしない
わずか15枚でイヤになって上記のように数万円の利益を確定する始末である
 
19時に試した 10220(3限)をこの20-21時台にぬいて上がってくるなら買わねばなるまい
確信のない相場を張るのは、気が重いコトである。
…が、今回はチャレンジというかミッションであるので買わずばなるまい
 
380     320     270     ●10210     160     100     050
 
雇用統計を気にしてるんなら昨夜は上がらないわけだしなあ…
何をコマゴマ…(笑) さあ買おう
 
売買代金は1兆1640億円。値上がり銘柄数は914、値下がりは547
 
■サマリー
昨夜の米国は
・10月の米国の中古住宅販売成約指数は前月比10.4%上昇
・伸び率は2001年の同データの記録開始以降で最高を記録
・感謝祭の週末を中心に値引き商品の売れ行きが堅調
・アバクロンビー・アンド・フィッチ等、11月米小売大手既存店売上高、3月以来の高い伸び
 
・本日の東京市場寄り付き前の外資系証券経由の注文動向も、5日連続の買い越し
・小幅に3連騰、米景気期待で一時6月高値抜け 
・弱気派も軌道修正、目先は過熱感
・アジアでのインフレ悪化がデフレの日本にとって良い影響を及ぼす
日本株のアンダーウエートを見直している
・需給面でも、日本株に追い風が吹きつつある
 
東証1部の騰落レシオ(25日平均)は2日に124%と、
・過熱気味とされる120%以上に達している
・上昇ピッチの速さから、午前後半からは上値の重さも意識された。
日経平均1万200-1万300円はチャート上の節目
・簡単に上回ってくることはない
・円が対ドルで1ドル=83円台とやや強含
・米雇用統計を前に買い手控えムード 
 
来週は
・6日にはユーロ圏の財務相会合、
・7日には財政危機に瀕しているアイルランドの11年度予算案が提出される、EU財務相理事会
・8日には国内で10月機械受注、景気ウオッチャー調査
・9日にはGDP(7~9月期 2次速報)成長率、工作機械受注の発表が予定されている
・10日のメジャーSQ(特別清算指数)算出日に向け、先物の動きも注目
 
へこたれ勝ちしたので、木下優樹菜
もっと素直に喜ばなくちゃダメだよ、オレ。
 
そうかな、そうかもね…オレって天才!
 
くどいようだけど、今晩ちゃんと買おうな、天才。
たいした金額じゃないのに、しょっちゅう勝ってるのって
なんだか、虐められてる気分だなあー
褒め殺し、じゃなくって勝ち殺し…
 
一撃 300円幅×200枚×2回  → 毎月 1000万円少々…的な相場がいいなあ 
 
■■  追  記  ■■
夕市場で再度買い
10200    10250     10100    10110     -70
米国雇用統計で大荒れである
 
■3限   225ミニ   10155×20枚   買建   
12/3(金)  夕  10210×5枚
12/3(金)  夕  10190×5枚
12/3(金)  夕  10110×5枚
12/3(金)  夕  10110×5枚
 
ダウは 11320 → 11350 と切り返し中
ドル円は 82円台半ばと、昨日の84円台から急落。
 
どーなるかなー(笑
 
この12月早々に、225が、サゲに転じることはないと思っている。