12/6(月) 負け写真候補、レディGAGA。近日登場? ×25枚

イメージ 1
決裁なしなのでダウチャート
 
雇用統計冴えず、ダウはひと押しして、引けにかけて強烈に買い戻し、+引け。
CMEは10200手前だが本邦は下を試す想定
 
■10000-10150 の間 50円 刻みで ×5枚 買い建てをばらまく
 
PV
380     320     270     ●10210     160     100     050
に対して
10190     10190     10140     10180      -10     2.7万枚  と
おおむね、L1-10160 がらみ。
 
PV-101210  には触れもせず。
終日、ほぼ、10150-170 で、先物出来高 2.800億円の 閑散相場。
崩れなかったのを多としたい。
 
225ミニは   10150×5枚 のみHit
 
■3限   225ミニ   10154×25枚   買建   
12/3(金)  夕  10210×5枚
12/3(金)  夕  10190×5枚
12/3(金)  夕  10110×5枚
12/3(金)  夕  10110×5枚
12/6(月)  前  10150×5枚       この5枚約定のみ、である。
 
どの玉も、10200では売り指値していたが、のぞきもせず。
夕市場でふわりと来るなら降りたいなー的な気分だ。
・12/3(金)の+DI(21)は 48.22…そろそろ降りたい数値である。
・RCI(3)と(6)は今回の相場では機能していないと判断しているので参照しない。
 
250     220     200     ●10170     150     120     100
 
上下150円のPV…である。
こういう時は、ぎゅん!と動いたりするもんだが…
 
■サマリー
・売買代金は1兆355億円と、10月25日(1兆68億円)以来の低水準
・騰落銘柄数は値上がり1222、値下がり306。。。。個人的には違和感… 
 
・TOPIXが小幅に4連騰
・資源や素材買い-輸出一角重し
日経平均株価は4営業日ぶりに小幅反落
日経平均の日中値幅は36円とことし最小、昨年12月21日(32円)以来
 
・米雇用統計の下振れは一過性の可能性が高い
・投資家の行動から、米経済は緩やかな回復基調というメインシナリオ継続
 
・1ドル=82円台後半と3週間ぶりの円高・ドル安水準
バーナンキ国債購入を予定額よりも拡大する「可能性に言及
 
・す騰落レシオ(25日移動平均)は3日時点で128%
テクニカル分析面からはいったん売りが出やすい
・投資家の押し目買い意欲が強い、当面は相場が大きく崩れる可能性は低い
 
・中小型株の物色が鮮明だった。
大型株:前週末比0.65ポイント高、886.23
中型株:同3.50ポイント高、941.73
小型株:15.34ポイント高、1310.27
 
カネ回ってんだなあー
 
只今16:50
夕市場は引け値 10170-80 あたりでうろうろ中。
ミニは 10160…6円勝って、一万円もらって、木下優樹菜貼って楽がしたい気もするが…
 
負け・ロスカット写真の加藤ミリヤであるが、やはり嫌いだ。顔が嫌いだ。
この娘が触ったものはバイ菌がついている気がする。
 
ということで、新候補を検討中。
いかにも負けで一目でその日負けたと分かる写真を探していたが
 
灯台もと暗し(笑)…レディ GAGA いいじゃない!
ああ、こいつが出てきたんならしょうがねえ的な力にあふれている。
気持よくロスカットできます。
 
アンドロイドのシロクロ写真を探しておこう。