12/14(火) 売り継続、10290×45枚。

イメージ 1
 
今日も貼るべき写真がないので後でGAGA-ロスカットするかもしれない。
12/16  埋めなかった日写真、石原さとみ卒業写真、暫定的に貼ってみる。
12/22    やっぱり違う気がするので、修正。 225月足。売りたくないものである …新春売るけど…
 
ダウはふわっと上げて失速、小幅高。
 
上院でブッシュ減税可決がならなかった模様…
CMEは10300を超えて微妙な動き
昨夜夕市場で売り増したので、腹も座って売り継続。
 
10260     10320     10260     10310      +30     3.3万枚
 
10380、400、420 で×5枚うりは近寄りもせず
 
安値、10260 は利益水準だったが埋めず。
別に意地になってるわけじゃないけどねーなどと意地になる。
結局、10枚増やして
 
■3限   225ミニ   10289.44円×45枚     売建
12/09(木) 夕  10280×5
12/10(金) 前  10300×5  
12/10(金) 後  10215×5
12/13(月) 後  10250×5  
12/13(月) 後  10280×5
12/13(月) 夕  10310×5
12/13(月) 夕  10330×5
12/14(火) 後  10310×5
12/14(火) 夕  10330×5
 
18:40現在、夕市場は高値10330 ( おお、最高値売りだ! )
10330     10330     10290     10310
 
■サマリー
・売買代金は1兆4628億円、値上り、1150(68.9%)、値下り、354(21.2%)、変わらず160
東証33業種、値上り27業種、値下り、ゴム、食品など6業種
 
・TOPIX半年ぶり900回復
・中国の利上げ見送りを受けた原油など国際商品市況の上昇好感、鉱業や石油・石炭製品株高
・証券優遇税制の延長の可能性浮上、証券株の上げ目立つ
 
・きょうFOMC後の海外株式や為替動向を見極めたいとの姿勢も強く、上値は限定的
 
営業トーク
・取引開始前外資系証券経由売買動向、外国人投資家の買いが増えている
・投資資金の流れは新興国から日本株に戻っているようだ
 
終わりっぽいトーク
日本株を売って来た外国人投資家は「持たざるリスク(起爆スイッチ)」を意識し始めている
・米国のQE2(量的緩和第2弾)以降、米債の金利が上昇し、株に資金が戻って来ている
・証券上昇は盛り上がり象徴、不動産堅調
 
日経本誌などの定点観測で「持たざるリスク」の頻度から株価のピーク予想が出来るそうだ。
証券面は1年生記者が取材したとおり書いているので、営業現場のトーンが直接出るそうだ。
 
 
久しぶりに証券会社から8601買ってほしいと電話。
427円と買いたくない値段だったが、去年から15000株つかまってるので5000のっける。
わざと営業のいいなりに買ったので、コレをきっかけに、225が下がると嬉しいなー
 
こういう時は上げです!昔よく聞いた、なつかしい営業トーク
30代半ばの営業マンって株のトーク出来るのかなあ?
…427円の大和株にトークは必要ないかーははは。
 
しかし、レディGAGAの念力はスゴイ。
昨日ロスカットしたのに、なんとなくお金が増えているような気がするのである。
今日もロスカットしたいが…負けてる建て玉が増えるのも好きなのだ。
 
今に見ていろ!皆殺しだ!!と思うと、死金が…資金が9割くらいトんでも
なんだか、死に場所を見つけたようにわくわくするのである。
 
週足一目は非常に ロケット発射台に見えるが。。。。。。。。。。。。。はは
 
 
さーて、今日は久しぶりに、神戸へ出ようかなー。
のれんで一杯だけのもう、、、、三杯くらいはいいかー
おでん、つくね、あと磯辺揚げ、、、湯豆腐はとろろ昆布いれてほしいなあー
 
では!