12/13(月) 買埋そびれて捉った!×35枚、積み上げ!          ガガ登場!

 
イメージ 1
貼る写真がないので、夕市場でロスカット。初・レディガガ。
前任の加藤ミリヤでは年末年始のガラの悪い相場は乗りきれないだろう。
はいはい、ロスロス、カット!カット!
外人あいてに小理屈言うなー、咬むぞー!
 
レディガガはいいなー。
 
 
前述どうり、週末ダウは小高い。
SQ明けて、少し休めよと悠長に構えて、買埋タイミングを逃す。
 
10210     10290     10190     10280      +70     3.6万枚
 
PV-10240 あたりが上値だろうとパラパラ売り注文。
下値想定は 10100-150 だったが大ハズれ。
 
■3限   225ミニ   10263.57円×35枚     売建
12/09(木) 夕  10280×5
12/10(金) 前  10300×5  
12/10(金) 後  10215×5
12/10(金) 後  10210×5
12/13(月) 後  10250×5  
12/13(月) 後  10280×5
12/13(月) 夕  10310×5
 
前場に埋めかねて逡巡、10時台後半に 注文値段 10205-210 ?でつまらないコトを…
自分が何をしているのか?見失っているよねー
 
なんだか昼から高そうだなー高そうだとオレが思うんだから下がるよね~
でも下げてほしいんだから上がるのかなー
上がれば積めばいいんだよなー
…アホですわ、完全に。
 
kabuoyajiさんが寄りで切り替えを見事にしてらっしゃったのを読んだのも影響してるな。
kabuoyajiさんは、ミスっても次のラインで出動だけど、オレは止まっちゃうんだよなあ。
で止まらないために、売り積んだってコトにしておこう。
 
400     340     300     ●10240     200     140     100 
 
21時の夕市場は
10280     10320     10270     10310     である
含み損はまだ20万円に届かないが…少し覚悟をしておこうかなー
 
■サマリー
 
・売買代金は1兆3050億円と、前週の平均(SQの10日を除く)1兆2954億円を上回る
・騰落、値上り銘柄数1354、全体の8割が上昇。東証1部33業種はすべて高い。
・上海総合指数が上げ幅を拡大、午後に入って強気ムード
・5月14日来高値、米景気安心で全業種上昇
 
米国がらみ
・米国で前週末に発表された消費者マインド指数が市場予想を上回る
・米景気動向への安心感から機械や電機、自動車、化学など輸出関連株が上昇
・アナリストの投資判断引き上げを受けて鉄鋼株も買われ
・預金準備率引き上げ後の動きが注視された中国株が堅調に推移
・国内債券先物が下落基調を強めた影響が及び、先物主導でじり高の展開
・米国は消費堅調、株高、ドル安で予想外に景気好調
 
資金回転
・上昇相場をけん引してきた大型株は重いが、投資資金は横の広がり
  大型株価指数、0.9%高
  中型株価指数、1.3%高
  小型株価指数、1.4%高
回転利いてる感じでしょうか…
 
 
ああ、なんだか暗い気持ちになってきた…
週末アレだけ大暴れしてまたスグ買うの?
 
写真は何を貼ればいいのかなー
ああ、ロスカットしてレディガガを貼ればいいのか
 
そうしよう、では、夕場引け後に。    チャオ!
 
■■  追  記  ■■
夕市場でウカウカ建ち
■10310、10330、×5枚づつ、計10枚
■12/10(金) 後  10210×5  →   10310(不成)×5   ロスカット約定  
 
■本日の損失          - 51,050円   
■12月収益          + 506,250円   
■2010年収益     + 10,509,513円   である  
 
持ち高
■3限   225ミニ   10280.71円×35枚     売建
12/09(木) 夕  10280×5
12/10(金) 前  10300×5  
12/10(金) 後  10215×5
12/13(月) 後  10250×5  
12/13(月) 後  10280×5
12/13(月) 夕  10310×5
12/13(月) 夕  10330×5
 
 
数万円なら何十分でも拾うチャンスはあったのに…
負けた負けた悔しいなあ。
落ちてるものはすぐ拾えよ、オレ!
 
hemp_investmentさん、みたいに乗数5000でヒト値拾いの練習しようかなー