blueskyさんの、FX ロスカット。

ロスカットしたら「正」マークで数えて
50個たまったら、マンガの全巻買いをしてもいいコトに決めているそうである。
 
ロスカットが楽しみだそうだ。
 
そう言えば、
ロスカット: レディガガ  と決めてから、
気楽に建てるようになった気がする。
 
 
◆◆  以下の文章には、女性が口にしにくい言葉が含まれまれています
◆◆  尼崎以外で育った方、は十分に注意してお読み下さい。    
 
 
 
常々、上品に暮らしているので、
 
ロスカットして、ガガ嬢のau・アンドロイド写真を載せ
「わー、レディガガだー、ちんちん咬まれる-」
などと、お下劣なことを書くのが楽しみである。
 
 
加えて、ガガが、5個たまったら、
なにか楽しいところへ行って、楽しいコトをしてもいいコトにしようか考慮中。
 
どこがいいかなー♪
10年前なら、桜川で乳もみパブなんだけどなー
いまさら、19やハタチのネエちゃんの乳なんか、もみたくないしなー
 
揉みたくない…というより、そういうことをして嬉しい自分に興ざめだなー
年はとりたくないってのは、こういう事だなあ
 
…知り合いのお父さんで、
本人は60歳こえてるのに、愛人は25歳まで!と決めてる人がいたなあ
愛人が25歳になると、新規愛人を物色するそうだ
 
見習いたいというか、
シンプルライフというか、疲れるというか…