1/21(金) 大和営業マン、りそな換金クラッシュ。

お昼に、大和証券から電話
 
「りそなの換金売り最終日で崩れてます、今日売れば週明けにはもう売りはでません。」
「こないだ降ろした大和証券買い直してください」
「大和絶対来ます!取組サイコーです。418円の大和なんて絶対安いです!」
 
いつもシカバネしゃべりなのに、熱い営業である。
 
売りましょうってヤツはたくさんいたが、自社を買ってくれという大和の営業マンは初めてである。
 
面白かったけど、節分天井が終わって彼岸底で買うから、と断った
相場が下がると思わない様子だった。
ナゼ下がると思うかと訊かれてので、
 
相場は上がったり下がったりしないと貴君も困るでしょ?
他のみんなも困るんだよ、だから下がるの。
 
大発会天井、インテル天井…と空振りだったから、次は節分天井だ!
と応えると節分まで10日あるから買ってくれって (笑)
 
笑って断りましたけどねー
面白かった。