1/21(金) クラッシュ:買。悩まず建てるかどうかやってみたらできた♪

10470     10480     10250     10280      -160     7.8万枚
 
今日も休むつもりだったが、9:30 ガラガラと崩れてきているのに気付く
webニュースにはチャイナのインフレがどうのとしか出ていない
 
安いんだから買おうかなと買ってみて
さらに下がるんだから買おうかなと思って買ってみて
昼から崩れてるから買おうかなと携帯買いを何発か入れる
 
今週、月・火と体がちじこまっていたが、はははは、バカ復活である。
 
■3限   225ミニ   10341円×30枚    買建   引値(10280)含損  ▲18万円
1/21(金)  前   10405×5枚
1/21(金)  前   10390×5枚
1/21(金)  前   10370×5枚
1/21(金)  後   10330×5枚
1/21(金)  後   10290×5枚
1/21(金)  後   10260×5枚
 
ビビらずバカ買い。
オレってエライじゃない。
 
建てられるか?びびんないか?どうかだけだったので
この玉の収支は気にせず、適当に降りる。