1/26(水)  買埋、11万円勝: 思ったほど動かないので…

イメージ 1
のど越し生のCMで、木下優樹菜が老けて筋張ってたなあ。ヤンキーは消耗早いなー
 
 
ダウは50ドルほど下がって、引けにかけて切り返し  11977  -3 
12000 まで 行かせる模様
CMEは 10425 夕市場なみ
 
10410      10440     10390     10420      -50    3.5万枚
 
PV・10420だ、10300台を試すかと思ったが、10400円 が堅い模様
明日は
490     470     440     ●10420     390     370     340
 
 
さて
■今日のミッションとしてベンツさんの「寄り付きで買ってはダメよ225」取引をなした
通年で張ると、  寄り値のsum > 引け値のsum  というヤツである
 
■  寄成・売   →   引け成り・買   のつもりだったが、15時前安値で買埋
だって動かないんだもーん、
私のせいじゃないでしょー
…都合が悪くなると、妹や女房が教えてくれた手法を使うコトにしている (笑)
ナンの話だ?
 
■  225ミニ  寄成・10410 売建  →  10405  買埋  ×10枚   約定
■   2900円   いただきました、ベンツさん、ありがとうございます。
 
 
昨日売った分もジャマくさくなったので買埋、一つ埋めると弾みがつく、ははは
 
■3限   225ミニ   10461.25円×20枚  売建  →   10405円  買埋
1/25(火)  後   10445×5枚
1/25(火)  後   10455×5枚
1/25(火)  後   10465×5枚
1/25(火)  夕   10480×5枚
 
■  108,300円  いただきました、ありがとうございます
ってことで
 
■■ 本日収支       111,200円
■■ 1月収支       367,850円     
■■ 今年の収支     367,850円     である
 
思えば昨日、RCI(3):100 を示現したのだから
引け値の 10470 で売っておくべきだった
 
今後、おろおろ裁量取引にプログラム取引を交えることにする
①5・MAの上で、陽線が2本以上出たら、翌日の寄り付きで売る。
RCI(3):100 の日の 引け値で売る
 
プログラム取引というにはわれながら抵抗があるが…有益な考え方である
こういうコトをやると、ハズれ出した時のメンタルヘルス問題が発生するのだが
 
コレにはワクチンを用意した。
以下の歌を身ぶりをつけて歌うコト
 
いろはに への字の へそじまん
へーそへそへそ へそじまん
へーその 佃煮 へそじまん   ♪
 
畏友・山ちゃん20歳頃の作品
「へそじまん」である
 
氏の数ある替え歌の中でも出色である
 
 
■サマリー
・3営業日ぶりに反落。
原油や金、銅など海外商品相場の下落傾向を受け、
・在庫評価益の減少観測などから鉱業や石油・石炭製品、卸売など資源関連株が下げ
・上昇相場をけん引してきた銀行や証券など金融株も安い。
 
・売買代金は1兆2334億円、減少傾向。
・値下り1076、値上りの452、ワンウエイ。
 
日経平均は日経225オプション1月限の特別清算値(SQ)1万470円に頭を押さえられた格好
 
・世界的な景気改善への期待
新興国の利上げ懸念を背景に、
・投資資金は変調の兆しを見せており、
・海外商品相場は下落基調。
・高値圏にある日本株にとっては、決算を控えて関連銘柄の売りを出しやすいタイミング
 
・先駆して上げたセクターに利益確定売り
  1位証券(28%高)、2位その他金融(27%)、3位鉱業(25%)、4位石油・石炭(24%)、5位銀行(23%)
  同期間のTOPIXの上昇率は16%
 
・為替が対ドルで81円台に突入、対ユーロでも円高に進んだ
  にもかかわらず、クラッシュしない。為替はかなり織り込んだ様子だなー
 
ロイターが一言で済ませていた
・3日ぶり反落、円高警戒やFOMC待ちで慎重ムード
が、それらしかくて、笑った。
 
日本電産(6594)が25日に発表した2010年4―12月期の連結営業利益(米国会計基準
 前年同期比41.9%増、全製品グループで増益だったが、
 アナリストの評価は混在しており、きょうは反落している。
 
…この人気企業・日本電産の扱われ方に2月相場を見る気がするのである。
…つまり売りたいのである。
 
 
…でも、欧州は上がってんだよねー、1%も
…昨日、コンビニで「DAXが上がると225も上がる」って立ち読みしたからなー
 
「BIG tomorrow」誌によると、225先物やFXで簡単にすごく儲かるそうである。
 
システム売買で、週に1回30分ほどチェックすれば、
後は口座に勝手にお金がたまるそうである。
 
すごいー、おれも、それにしようかなあーーははははははははははははははははは。