1/27(木)  売乗:  10467.5×20枚

1/26 のダウは12000に絡みつつ終了。
 
昨日カラにした玉だが、今日から再度、売建
 
10460     10490     10410     10480      +60     5.6万枚
 
■3限   225ミニ   10467.25円×20枚  売建 
1/27(木)  前   10460×5枚
1/27(木)  前   10470×5枚
1/27(木)  後   10460×5枚
1/27(木)  後   10480×5枚
 
前場終わりと、SPの日本国債格下げの夕市場で何度か収益状態になったがホールド。
ダウは 12000 をハッキリ示現してお祭り状態になるだろう。
売り上がっていく。
 
その理由は、 ダウ 12000 から先のシナリオがないからである。
…オレが知らないだけかもしれないけどー(笑)
 
590     540     510     ●10460     430     380     350
 
■サマリー
・反発、米中株高や決算でセンチメントは改善
 
ははは、笑った
 
出来高1.47兆円。  まあまあ、、、かなー
 
さーて、もう帰ろう。
何時?深夜2時半?ははは、運転できるのか、オレ
 
ダウは、昨日と同じく 12000 に絡みついている。
CME(¥)は、10500 に絡みついている。
 
明日も寄り成で売ろう、
10枚づつ売りたい気がして仕方ないので…5枚でいいや。
 
 
自分のことをあまり信じるなよ、オレ。
分ってると思うけどね。
 
ああ、それと、自分がエライ事を自分にちゃんと示そうとするな。
キングって能力じゃないのよ、知ってるよね。
もちろん、オレ本人のひとり言だから、知ってるけどね。
 
能力なんか関係ない、必要なのは、決意である。
覚悟が決まれば、決意は簡単である。
 
…眠いようですねーーーー