2/1(火) 売り再開 10275×10枚

ダウは  11891  +68
CMEは  10235  
 
リバウンドに売り向かいホールド予定
降下中の 5・10MA がシールドになる予定。
よしんば抜けても気にせず売り積む
 
去年の4月下旬のイメージである。
11400 チャレンジかなわず下げて来て
11000 の攻防をしたがその後 9500まで一気に1500円下げた。
今回の値幅はそこまで見ていないが、MA割れとはそういうことだと思う。
 
10270     10300     10240     10270      +40    4.6万枚
 
■3限   225ミニ   10275円×10枚  売建 
2/1(火)  前   10280×5枚
2/1(火)  後   10270×5枚    (10300 → 270 不成に変更)
 
CMEは伸びなかったが、案外デイでは10300台かなー?
と、10280、10300、10320、とビビり気味に発注。
 
リバウンドは2-4日の想定。
今日のところは、デイでは10枚の売り持ちとした。
10300台 に入っていれば、20-30枚売り持ちのつもりであった。
 
というコトで、夕市場では 10300台で 出しておく。
 
360     330     300     ●10270     240     210     180
 
■サマリー
・3日ぶり反発、米景気改善と業績評価
・昨年12月の米国個人消費支出(PCE)などの改善
・国内での決算発表ラッシュ
・好業績株中心に買われた
・国際商品市況の上昇が追い風となり、
・石油・石炭製品と鉱業は東証1部の業種別上昇率1、2位を占めた。
 
・売買代金は同1兆4389億円。値上がり銘柄数は897、値下がりは605。…普通かなー
 
業者意見
・雇用回復や所得増加から米国の個人消費は堅調に推移している
・日本の企業業績は、今期上方修正傾向
・米景気見通しの上振れ期待や新興国の高成長による恩恵を受け
・来期も明るい見通しが出ている
 
エジプト 
・エジプト情勢混乱による他国への目立った影響が見られず、過度のリスク警戒感が和らぐ
 
 
■■  追  記  ■■   23:40
 
夕市場
10280    10300    10250    10290    
 
10300、10360、で売りを出していたが出来ず。
 
明日、10330、10360、で売り建て注文を出す予定。
 
欧州は1%内外のリバウンド値上がり。
ダウも60ドル上がって 11960 あたり
英独のPMI製造業が良かったのを好感した模様。
 
米国も本日ISM製造業だなー
24時発表、もうすぐだ