2/9(水) 売: 10517×80枚

イメージ 1
ああ、ちょりす、忘れてたー
 
ダウは    12233   +71
CME は  モアさんお世話になります、  10675
 
10680     10700     10590     10620      -10     5.3枚
 
NY止まらない。  traders  10700 の売りはかからず。
rakutenを増やして、以下のとおり、80枚
 
さくや、コメントのノリで建てた 10625×10 は予定どうり不成で降りた。
アキさん、ありがとうございました。
少しプラスなので、ちょりす。
 
明日は
820     760     710     ●10650     600     540     490 
 
■3限   225ミニ   10517円×80枚  売建    引値(10620)含損  ▲約 82万円
Traders  10469.25×60枚
2/1(火)  前   10280×5枚
2/1(火)  後   10270×5枚    (10300 → 270 不成に変更)
2/2(水)  前   10365×5枚    (10360 → 寄値: 10365 約定)
2/2(水)  前   10380×5枚 
2/2(水)  前   10410×5枚
2/2(水)  前   10460×5枚 
2/3(木)  前   10415×5枚    (寄成)
2/4(金)  前   10550×10枚
2/7(月)  前   10650×5枚
2/7(月)  前   10650×5枚
2/7(月)  前   10650×5枚
 
rakuten  10660×20枚
2/7(月)  前   10650×5枚
2/7(月)  前   10650×5枚
2/8(火)  夕   10625×10枚  →  2/9(水)  後  10620  買埋  ■ + 3,950円  
2/9(水)  前   10670×10枚
 
■サマリー
・4営業日ぶりに小反落、中国懸念で機械や鉱業安い-トヨタは上昇
・金融引き締めを受けた中国経済先行き警戒、機械・鉱業など関連業種下落。
都心部オフィス空室率の上昇で、不動産株も安い。
・一方、今期業績予想上方修正、トヨタを中心に輸送用機器が高、相場を下支
 
ああ、時間だ
残りの整理は後ほど…
 

 
昨夜はみなさま、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。
モアさんとこみたいになってるー!と思いながら
自分のページのコラム・オープンをしておりました。
 
aaaさんの「投げちゃえー」 コメントが このままつづくと
そのうち
「AA+ です。」とか
「BBB- だ!モンクあんのか!!」とか
「おまえ、B- 舐めてると怪我するぞー」とか
いろいろ増えてきたらどうしようと思っていましたが、機夕に終わりそうです。
aaaさんはじめ、みなさま、ありがとうございました。
 
「投げ」は買ってる場合か、間違いです。でも語感がいいので訂正しませんすいません。
機夕は誤字ですが、なんど変換してもIME的に「機夕だ!」というコトですので…すいません。
 
takaさん、カウントは先物ではなく現物でとの事、おっしゃるとおりだと思いますが
正確なカウントというのが、、、言いにくいのですがエアギターの巧拙のように思えて…
すいません。
 
えーっと、おれいも、あやまるのも、漏れはないかなー、ないよね、きっと。
 
では勝ちましたので…きまりごとですから、すいません
 
 
「オレって、天才!」
はははははー、コメントの冗談でも勝っちゃうんだもんなー
 
「大天才!!」