2/8(火)  続伸 昨日のレンジの中で

ダウは    12161   +70
CME は  モアさんお世話になります、  10645
 
10640     10650     10620     10630      +40     3.6枚
 
伸びない、迎えに行くのもイヤなので、10650-770 で売りを出してかからず。
持ち高かわらず、以下のとおり、70枚
 
■3限   225ミニ   10511.25円×80枚  売建    mini夕引値(10625)含損  ▲約 91万円
Traders  10469.25×60枚
2/1(火)  前   10280×5枚
2/1(火)  後   10270×5枚    (10300 → 270 不成に変更)
2/2(水)  前   10365×5枚    (10360 → 寄値: 10365 約定)
2/2(水)  前   10380×5枚 
2/2(水)  前   10410×5枚
2/2(水)  前   10460×5枚 
2/3(木)  前   10415×5枚    (寄成)
2/4(金)  前   10550×10枚
2/8(月)  前   10650×5枚
2/8(月)  前   10650×5枚
2/8(月)  前   10650×5枚
 
rakuten  10650×10枚
2/8(月)  前   10650×5枚
2/8(月)  前   10650×5枚
2/9(火)  夕   10625×10枚
 
■サマリー
・3日続伸、金融や非鉄に買い-景気好転と再編期待
・日米の経済統計を受け景気の先行きに安心感が広がった
・国内外でM&A(企業の合併・買収)の動きが相次いでおり、業界再編などを期待する動き
・33業種の値上がり率上位は保険や銀行、情報・通信、非鉄金属、不動産など。
◆循環物色 
・出遅れた業種、銘柄などが日々買われており、資金がうまい具合に循環している
・そのため、相場全体には過熱の兆しも出てきたが、
・個々の銘柄に目を向けると、過熱感はさほど見られない
◆資金流入
・海外投資家を中心に債券から株へ買い換える動きなどで底堅い展開となった。
・世界的な先進国株買い/新興国株売りの流れから
・欧州年金やオイルマネー流入が観測された
・一方、国内機関投資家などの売りが上値の重しとなった。
◆一服?
・いったん売りが出やすい局面でもある
春節旧正月)の連休明け後に、中国が再度の金融引き締めに踏み切る可能性があり
・市場参加者の様子見ムードにつながった
 
日経平均の日中値幅は25円。1986年2月10日以来、およそ25年ぶりの小ささ。
・売買代金は1兆4526億円。値上がり銘柄数は632、値下がりは852。
 
お、上げ下げ逆転です!!おおっ?売っていいの??
ニヤつくなよ、オレ、、、(笑)
 
・相場の話題は、下院証言バナンキと、チャイナ春節明け、そして2月SQ
 
さーて、RCI(3)(6)的には売り発報だな
夕市場で売りたいな、「引けで売ってはダメよ225」ナンだけどなあー(笑)
今、10630-40 ですねー
 
どうしようかなー
 
まずは、aaaさんを待つかー
ボケるネタを考えておかなくっちゃ
 
■■   追  記
 
アキさんのノリにのっかって
■  10625×10枚  売建
 
80枚にした。
 
あした手仕舞ってネタにする予定
 
勝てば「天才!」
負ければ「ひー」
 
だるい相場なので…(汗)、すいません相場の神様ー
だるいじゃなくて、思ったほど食い込まないので、いつもの愚行の一環として
奉納:建て、、、です。
 
なむなむ、あーめん、
あしきをはろうて、助けたまえ、天理王の命ー♪
ちゃんと、お供えは、お送りしました、書留でー